遅い更新です。

ども、なぞのメガネです。

本日OFFでしたので、自宅から更新です。

 

戦隊、プリキュアetc..

我がZATインターナショナルで取り扱ってるキャラショーも番組が大詰めを迎える時期になってまいりました。

 

次の作品が気になるところ。

特に最近の戦隊シリーズは、新しいことに挑戦し続けているわけですが、大変ですね。

安定の人気は誇っているものの、人気を継続していくには番組の企画制作サイドは大変だろうなと思うわけです。

 

番組では新しいものを取り込んでいく中で、我々の公演しているライブショーは、テレビと違い、制限がありますので、やれることが決まってしまいます。

テレビとリンクしての公演は厳しいです。

 

・・・うん、しょうがないんですけどね、

でもライブならではの臨場感をお客様に味わってもらったり、ショー終了後のふれあいを楽しんでもらったりはしてもらえてると思っています。

この仕事の醍醐味だったりします。

そのため頑張って練習してるわけです。自分の為であったり、お客様のためでもあったりです。

 

これからもZATではライブショーにも新しいものを取り込んでいければな~と。

 

あ、自分があまり関わってないのに、偉そうなことを・・・・・💦

酔っぱらってますので、<m(__)m>

自分が現役のつもりで書いてました💦

 

 

でわ~~~~(´-`*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~この週末は~

月曜日です。 組長です。 週末はインフル禍でヒヤヒヤでしたな。 EAST事務所で4名罹患・・・。   これまでこんなことはなかったです。 今年は予防接種もしたのに・・・。 やはりオフィスの湿度、あとは各々の身体[…]

[» 続きを見る]

超新生フレッシュマン!

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近、朝の通勤時にフレッシュマンと見られる人がたくさん歩いてます。 。 。 いいですなぁ、新たな出発!若いっていいなぁってなります。 。 。 ふと、自分にもあんな頃あったんか?と思い出し[…]

[» 続きを見る]

夏はスイカとトマトが食べたいですよね

こんばんは! あかトマトです。 ブログネタがないと呟いたら… 「今日は8月9日、白菜の日…」というネタを頂きました… どうしましょう…頑張って話を広げてみます… 白菜と言えば…最近、とってもお高いですよね。 野菜が全体的[…]

[» 続きを見る]

10日って…

こんばんは あかトマトです。   弊社は10日がお給料日なんです… 当然アルバイトの皆さんへのお支払いも10日になるんですが…   アルバイトの皆さんへは基本的に 現金払いなので 今月も経理はバタバタでした… うーん… […]

[» 続きを見る]

久しぶりに大塚屋に行ってきた!

ども、なぞのめがねです。 作り物動画のための仕入れに、久しぶりに大塚屋に行ってきました。 最近は部下に任せっきりになってるんですが、昔はよく行ったんですよね。まだ造型を仕事として本格的にはじめてない頃はショーの小道具や武[…]

[» 続きを見る]