電車人気だね~

どおも、なぞのメガネです。

先日やっと弊社HP更新できました。キャラクターショーの部分がリニューアルされました。あいかわらず画像はないですが・・・

実は、ずっとXPで更新してたもので、7に入れ替えてからやり方がわからなくなってたのですよ。

なんかいろいろと面倒くさいですね。PCって・・・

現代ではなくてはならないものになってしまい、そこにつけこんでしょっちゅうOS変えてさ、金使わされてさ。

まあ、家電にしろ、車にしろ、なんにしろ進化をするものですからPCもしゃーないですね。

ともあれ新ヒーロー「烈車戦隊トッキュウジャー」  キャラショーの集客もよく、調子いいみたいですね。

やっぱ電車って人気なんですね~。

自分の小さいころからあるプラレールは未だに人気が衰えてないし、「仮面ライダー電王」は爆発的に人気ありましたしね。映画製作は過去最多ですし。

あと、トーマス!  トーマスが流行った時、自分が子供のころの絵本で「きかんしゃやえもん」を思い出しました。

若い人は知らないでしょうね。

トーマスがパクッ?!と思ったんですが、トーマスのほうが歴史古いんだそうです。

最近は「チャギントン」!こちらも最近大人気ですね。

トーマスと同じくイギリスの作品だそうですが、つぶしあいにならないんですかね?

今はチャギントンのほうが上行っちゃったみたいですね。

チャギントン・・・変な名前ですよね。

調べてみました。

「チャガー」がイギリス英語で「電車」という意味で、そのチャガーたちと人間が楽しく平和に暮らす街の名前が「チャギントン」なんだそうです。

自分は子供のころプラレールを一切与えられず、トミカだったので、電車より車です。

そう!あと、ブルートレインが流行りましたね!懐かしい!

未だに駄菓子屋で集めたシールは持ってますよ。

てなわけで、戦隊がなぜ今まで電車をやらなかったんだろう?ってくらい電車は昔っから子供の憧れのひとつだったわけで、人気がでるわけです。

大好評トッキュウジャーショーのご依頼はぜひ、ZATインターナショナルへ!

でわ、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのメガネです。

今年に入って車関係でいいことがないです。 事故、駐禁、故障×3、修理代・・・(ノД`)・゜・。   で、こないだ普通に走ってて、チャリの高校生の横を通りすぎた瞬間   ガシャン! うおっ!!なんだっ!   自分の車の後部[…]

[» 続きを見る]

梅雨だ・・夏だ・・海だ!!!!!!

どもどもかずっしーです。   最近!!梅雨が!!来ました・・・雨が多いとうちの会社は イベントが中止になってとても困ります。。まあ暑すぎるのも困るんですが(‘Д’)   さて、[…]

[» 続きを見る]

シンヤレイジ

こんにちはー A HAPPY new year 近江智広です。 「こだわり。」 これだけは譲りたくない。。 ザットインターナショナルの年賀状は毎年こだわっているらしい。 2018年版はこれ! このデザインにピン!と来た人[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ春みたいです。

こんばんは! あかトマトです。 今週は、ちょっとだけ、ほっと一息気分です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 ほっと一息できて… 暖かくなってきたら… もうすぐ春ですね   誰ですか? 最近、日本が暖かくなったのは ソチか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~1ヶ月ぶり~

水曜日です。組長の番が来ました。 今シーズンからは3階の下々の民もブログを書いてくれるので、非常に助かります。 さぞかしネタも集められたかと思いきや、全然そんなことはありません。ノープランです。 片や、久しぶりに書く民た[…]

[» 続きを見る]