ZATカー!

どおも、なぞのメガネです。 
  

ハイエースの1/43ミニカーをネットで見つけました。 
けど、ほしかったシルバーはすべて売り切れ!
 
 

人気あるんだ・・・ 
 

 

ほしかったので、なんとか見つけました!

 

そしてこうなりました。

 

 

ハイエ2ハイエ5
ZATカー!
2011盗難にあった3号!

ってきました


ミニカーになって・・・  20周年ロゴも入って!



周年には間に合わなかったけど、会社にプレゼント。

社長室に飾ってあります。


ほしい人、作りますよ!
 

じゃ(o・・o)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気温の変化が…

こんばんは、あずまです。 最近本当に、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません。 初夏といえば初夏ですが、まだ長袖も必要ですね…。 朝晩が……寒いんですわ…… なのに会社来ると暑いので着るものに困ります。 さて、昨日[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!

こんにちは!クリニックです! 最近、急に気温が下がったり、雪が降ったりと寒さが身にしみています。 年があけて早くも1ヶ月が過ぎようとしてます。 今年は、朝は二度寝をしない!とかいろいろ、目標にして生きていますが [ふとん[…]

[» 続きを見る]

暑い日に・・・あいつがやってくる!

こんんちわ(^_^.)ラムネです! 最近暑いですね~、そんな暑い日には、あいつがやってきます。 では、お聞きください♪ ミスタ~X登場!!!! でわでわまた来週~~~♪

もうすぐハロウィン!!

こんにちは! 近江智広です。 もうすぐハロウィン!! 日本でも定着してきたイベントのひとつですね。 今年も渋谷とかは、仮装した人で溢れかえって、 ニュースでも取り上げられるのでしょう。 市場規模も凄くて、 お菓子業界、パ[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]