Halloweenかぁ~(’ω‵)

どうも!KENTです!

社内では風邪がはやっておりますが、KENTはピンピンしております!

今月末はHalloweenですね~

子ども達は仮装してお菓子を貰いに外を回り、大人達は仮装して人を脅かしながら街を徘徊しちゃう、そんな素敵なEventが今年もきちゃうんですね!

その季節は街中を歩くとZombieやらVampireやら沢山徘徊してるんですよ!

最近は市販の仮装GoodsもQualityが高くて、素人でもRealなお化けに変身できちゃうから毎年感動しちゃいます!

普段人目を気にしてハッチャけた事が出来ない人もHalloweenだからという大義名分で思い切った事ができちゃうんですよね…

KENTも学生時代はFrankensteinのコスプレしたりで結構楽しんでいました!

またやりたいな~って思う近頃です>ω<

ZATでもHalloweenの衣装や装飾、Halloweenにちなんだ工作Eventなんかも揃えています!

HalloweenEventやりたいと思う方、お気軽にお尋ねください(・ω・’)

ではでは~

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

PA!MC!募集ちゅ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

サクラの咲く頃に~癒しを求めて~

  どーも。 Iの隣人です。 よくわからない天気が続いていますが体調はみなさん大丈夫でしょうか。 寒かったり、暖かくなったり。。。 着るものに困りますよね。 最近、あるものにハマっています。 はいっ!コレ!       […]

[» 続きを見る]

ホントに紫外線キライ・・・

毎年おなじみの黒トマトです。 今年もこの季節がやってきました。 紫外線のバカヤロウ的な季節です。   トマトもすっかり日焼けをして腕と足が別人!?って色をしています… 黒トマトです。   すぐに焼けてしまうトマトは ホン[…]

[» 続きを見る]

おのれ~~~~

みんな土曜のブログ見た??? 大型連休もいよいよ終点です。 enjoyできましたか?(by社長) ぬおおおおおおおおおーーーーーーー ↑この一言で何人の殺意が芽生えたことか!! さすがうちの代表、人の心をつかんで潰すのが[…]

[» 続きを見る]

こんなこと考える俺は、ゲスの極み!

つい最近のホットな話題と言えば、清純派タレントと人気バンドのボーカルの不倫騒動だろう。 タレントの石田純一さんが不倫は文化のようなコメントをしてから早20年。 不倫に対する考え方も人それぞれのように思う。(うちの会社には[…]

[» 続きを見る]

新メンバー(^^)

どうも!KENTです!! 今週の音声Blogは新人紹介です! では、どうぞぅ~(^A^)ノ ビーノー にほんブログ村 PA、MC募集中_(:3」∠)_