だらだら長いブログ

どおも、なぞのめがねです。

つくづく 

ペット飼うって大変だなって思ってる今日この頃。

 

うちのわんこの話です。  
DSC_0758

10月末に目の水晶体脱臼という病気の手術をし、 12月1日には腸の手術。  

昨日下半身の毛を剃られ、ち○こ丸出しで帰ってきました。しっぽはライオンです。

 

 

いやぁ、痛そうです。
お腹とおしりにすごい縫い痕。こりゃ画像載せれんcoldsweats02

いつもうるさい奴でしたが、さすがにおとなしくなってましたね。

 

お金どうこうって問題じゃないんですが、ペット保険入っときゃよかったって思いますね。手術3回目ですから・・・

ペット保険っていまではよく耳にするようになったんですが、12年前はそんなにポピュラーじゃなかったんですよね~。

 

さておき、しずかなのもいいですが、早く元気になってほしいです。

 

で、保険つながりで、我社はイベント保険も万全です。ご相談くださいね。←ちょっとだけ宣伝

 

 

それでですね、話変わりますけど、こないだ健康診断行ってきまして
ちょっと腹立ったことを書きます。

胃のバリウム検査でのことです。

自分はまだ、なぞの咳に悩まされておりまして、もともとバリウムやばいな~って思ってたんです。

 

バリウムは飲めたんですが、案の定咳き込んでしまいまして、小さなゲップはしてしまうは、吐きそうになるわで苦しんでたのに!    
たのにっ!!

女の先生ですわ

 

すごく冷静に はいじゃ3回回ってください。

「ごほっごほっっ!!」

・・・早く回ってください。 はやくしないと、固まってきちゃいますよ。

 

うわっ ナニこの人っ

少しぐらい大丈夫ですか?とか言えんのかっ てなことを思いながら、終始咳き込みながら検査終了。涙でてきました。こんなの初めてですわ。

 

涙目の俺を見ても、その後も何もなく、フツーに「そこで口ゆすいでくださいね。」だと!

 

てめっ、ここで吐いたろーかと思ったけど、そこはね・・・するわけないけどね。
まあ、機械的に仕事してるだけなんだろね、人間味ないな~

 

な~んて思ってたこの日の夜、携帯を名駅で落としたんです!ところが警察に届いていましてっ!

 

親切な人もいる~ とつくづく思ったのでした。

 

 

さて、師走ですね~頑張っていこ~!

でわ~( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ダイエットスリッパ履き始めました。(健康意識)

おばんでがす~。Gハマです。 胸がキュンキュンするような少女漫画が 恥ずかしくて読めないGハマです。 最近は某バスケットボール漫画を読んでいます。 (あの有名な…ではなく、割と最近の…そうあれです) スポーツとは全くもっ[…]

[» 続きを見る]

不適切にもほどがある

ども、なぞのメガネです。 今ハマってます。 ドラマ「不適切にもほどがある」に!   楽しいです。 今日4話放送です。 Z世代にはわからんネタが多く、我々世代がハマってるだけかもしれんが・・・😏 話しは最近ありが[…]

[» 続きを見る]

社員が増えると時にとんでもない事態に遭遇する

まつきちですよ。 1か月以上前、GW期間に現場で富山に行ってきました。 自分でも驚きですが私にとって初遠征なので書かせてください。 ブログを更新する人数が増えるとこういうことになるんですね。 富山ははっきり言うと、このま[…]

[» 続きを見る]

蒸し蒸し熱成型~

ども、なぞめがです。 まだ、真夏の熱成型よりかはマシですが・・ でも暑い~ これに!         これを!         こうして! […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 寒いです。 夏なのに?って思います? Arisaには、夏ほど辛いものはないです。 なぜって エアコンがね、私の席、直撃なんです。 夏でも裏起毛のあったかフーディをはおって ふかふかブランケット[…]

[» 続きを見る]