だらだら長いブログ

どおも、なぞのめがねです。

つくづく 

ペット飼うって大変だなって思ってる今日この頃。

 

うちのわんこの話です。  
DSC_0758

10月末に目の水晶体脱臼という病気の手術をし、 12月1日には腸の手術。  

昨日下半身の毛を剃られ、ち○こ丸出しで帰ってきました。しっぽはライオンです。

 

 

いやぁ、痛そうです。
お腹とおしりにすごい縫い痕。こりゃ画像載せれんcoldsweats02

いつもうるさい奴でしたが、さすがにおとなしくなってましたね。

 

お金どうこうって問題じゃないんですが、ペット保険入っときゃよかったって思いますね。手術3回目ですから・・・

ペット保険っていまではよく耳にするようになったんですが、12年前はそんなにポピュラーじゃなかったんですよね~。

 

さておき、しずかなのもいいですが、早く元気になってほしいです。

 

で、保険つながりで、我社はイベント保険も万全です。ご相談くださいね。←ちょっとだけ宣伝

 

 

それでですね、話変わりますけど、こないだ健康診断行ってきまして
ちょっと腹立ったことを書きます。

胃のバリウム検査でのことです。

自分はまだ、なぞの咳に悩まされておりまして、もともとバリウムやばいな~って思ってたんです。

 

バリウムは飲めたんですが、案の定咳き込んでしまいまして、小さなゲップはしてしまうは、吐きそうになるわで苦しんでたのに!    
たのにっ!!

女の先生ですわ

 

すごく冷静に はいじゃ3回回ってください。

「ごほっごほっっ!!」

・・・早く回ってください。 はやくしないと、固まってきちゃいますよ。

 

うわっ ナニこの人っ

少しぐらい大丈夫ですか?とか言えんのかっ てなことを思いながら、終始咳き込みながら検査終了。涙でてきました。こんなの初めてですわ。

 

涙目の俺を見ても、その後も何もなく、フツーに「そこで口ゆすいでくださいね。」だと!

 

てめっ、ここで吐いたろーかと思ったけど、そこはね・・・するわけないけどね。
まあ、機械的に仕事してるだけなんだろね、人間味ないな~

 

な~んて思ってたこの日の夜、携帯を名駅で落としたんです!ところが警察に届いていましてっ!

 

親切な人もいる~ とつくづく思ったのでした。

 

 

さて、師走ですね~頑張っていこ~!

でわ~( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

関連記事

いろいろなものがおいしい季節ですね★

こんにちは! あかトマトです。 あっという間に、もう3月ですね! 最近、すっかり季節の感覚がなくなって 先日、実家に帰ったら ひな人形が飾ってあって ・・・?なんで・・・? あ!そんな季節か!!って 気付くのに時間がかか[…]

[» 続きを見る]

シロアリ、コワッ!

どおも、なぞのめがねです。 なんと、会社にシロアリが出ました! シロアリ発生には前兆がありまして、まずゴールデンウィークに羽アリが大量発生しました。 忘れもしない、雨の日の後日、5/5のことでした。 まあ~、ゾゾケが走り[…]

[» 続きを見る]

秋の事件簿

みなさん、お疲れっす! 秋も深まり、もう寒いくらいになりましたね。 秋はイベントシーズンなので! おかげさまでザットもけっこうハードワークなんです。 でも忙しくてもトランキーロ!焦ってはいけません。 焦ってもロクなことに[…]

[» 続きを見る]

明日から4月!

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 お祓いに行ったのは私です

ヤバい ヤバい ヤバい

正月くるのにまだ全然終わってねーじゃん。 毎年のこととは言え、だんだん焦ってくるぜー まあ、と言うわけでメリクリ??もう終わった??ハッピーニュー??まだ?? 日にち、曜日感覚なんてもんはもうないね~~ 何とか間に合わせ[…]

[» 続きを見る]