出発進行!!~キラキラ~

どうもIの隣人です。

新年度、1発目のブログ当番。。。

普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、

そこはマイペースで(笑)

気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。

ってことは、ZATにも新しいメンバーが。(詳細は追々)

また、後輩が増えてしまいました。

自分がマイペースなので色々と教えるのが大変です。

昔は、「教えることなんてない!見て盗め!」

それが当たり前でしたよね。自分が入った当時は、必死で先輩社員の動き、言動などを見てました。

今はなかなかそれもできないようで。。。。一つ一つ丁寧に教えないといけないようで。。。。

不器用な自分には。。。まぁ、全力で頑張ります。

この時期、新入社員だけではなく、アクターやイベンターにもどんどん増えてきます!

目をキラキラさせて、無限の可能性を秘めた新人がいっぱい入ってきます。(うん!)

そんなメンバーにこの業界の楽しさを伝えられたらと思います。

現場のミーティング時に必ず言う事、

「運営しているメンバーが楽しくなければ、お客様も楽しめない!」

イベントを運営するスタッフもイベントを楽しみ、ショーするアクターも演じることを楽しめば、

その楽しい気持ちは必ず、お客様にも伝わると思っています。

もちろん「楽しむ」というのは、仕事に真剣に取り組むことが前提ですが。。。。

※これを誤解のないように伝えるのも大変(笑)

そうすれば、きっとお客様が「楽しかった」、「行ってよかった」と思えるイベントになると思ってます。

長文すみません。

そんな気持ちで仕事やってます。(笑)

それではこの辺で。

ばいちゃぷー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

🎍明けました。🎍

おめでとうございます。 10日ですが、初回なので。 ども、なぞのめがねです。   例年、年末の現場でもらうかずのこで作った「松前漬け」 いつになく、最近では少しづつ正月気分を味わうことができるようになりつつある[…]

[» 続きを見る]

祝☆味覚の秋❤

こんにちは。 あかトマトです。   皆さんのおかげをもちまして、 台風の中、無事、堪能してまいりました!! 先週の現場も乗り切ることができました。   ピザ作り体験 ちょっと事情があって画像がご紹介できないのですが… 決[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+6

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 今日は特効講習やりましたー♪ 特効ってなんだって??? それはね! ショー中にシュワーッとかパーンとかドガーンとかモクモクとか音とか凄いヤツです! […]

[» 続きを見る]

大好きな秋の終わりが近づいております

みなさんこんにちは!チェルシーです!   ……サザエさんじゃないですからね…?(笑) あの日は人生で初めてお財布を忘れましたが、、、 それ以来、鞄を変えたら一番にお財布をしまうようにしています!!! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

暑いの好き?

ども、謎のメガネです。 今日は恒例のアレでした。 1Fの室温を40度ほどに上げて仕事をする我慢大会! サウナ好きな俺には物足りない! ウソ! サウナは好きだけど、コレはちゃう。服着て仕事しとる。 90度以上のサウナとは温[…]

[» 続きを見る]