どうもIの隣人です。
新年度、1発目のブログ当番。。。
普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、
そこはマイペースで(笑)
気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。
ってことは、ZATにも新しいメンバーが。(詳細は追々)
また、後輩が増えてしまいました。
自分がマイペースなので色々と教えるのが大変です。
昔は、「教えることなんてない!見て盗め!」
それが当たり前でしたよね。自分が入った当時は、必死で先輩社員の動き、言動などを見てました。
今はなかなかそれもできないようで。。。。一つ一つ丁寧に教えないといけないようで。。。。
不器用な自分には。。。まぁ、全力で頑張ります。
この時期、新入社員だけではなく、アクターやイベンターにもどんどん増えてきます!
目をキラキラさせて、無限の可能性を秘めた新人がいっぱい入ってきます。(うん!)
そんなメンバーにこの業界の楽しさを伝えられたらと思います。
現場のミーティング時に必ず言う事、
「運営しているメンバーが楽しくなければ、お客様も楽しめない!」
イベントを運営するスタッフもイベントを楽しみ、ショーするアクターも演じることを楽しめば、
その楽しい気持ちは必ず、お客様にも伝わると思っています。
もちろん「楽しむ」というのは、仕事に真剣に取り組むことが前提ですが。。。。
※これを誤解のないように伝えるのも大変(笑)
そうすれば、きっとお客様が「楽しかった」、「行ってよかった」と思えるイベントになると思ってます。
長文すみません。
そんな気持ちで仕事やってます。(笑)
それではこの辺で。
ばいちゃぷー。

昨日のブログ飛ばしたのは誰じゃあ! 火曜日なので組長です。 今日から明日にかけて、『絶対に負けられない戦い』 があります! いつもであれば、即定時帰社

どーもー、なぞのーめがねーです。 忙しいさなか、お休みをとって高山に行ってきました!2月は何かと私生活でもやることがあるのですよ。 そんな高山ではこんなイベントにも参加してきました。 専用のおちょこを買って7つの酒蔵をま[…]

いつもお世話になっております。 水曜担当いながきにゃー。 ギャップのある人って魅力があるんですか?← さーさー、GWも中盤に差し掛かりましたよー! 明日はこどもの日!☆ 明日はいろんなイベントあります! てんてこ[…]

どうも、なぞのもじゃメガネです。 ちょっと風貌が変わりまして…もじゃメガネです。木曜のもじゃもじゃが普通になり、自分がもじゃもじゃに!(*゚∀゚*) 松下先生には ひどい寝癖ですね!ってっ!…(´Д` ) 気[…]