なぞのめがねですぜ。

さあ、明日からゴールデンウィーク本番です。

 

しかし、今年は穏やかなモンです。

 

明日は都合で現場立会いだけになってしまいましたが、5/4は現場行きます!

 

1日だけですが、現場行きます!!

 

よかった~ ほされんくて~(-∀-`; )

 

1日だけゴールデンウィーク気分を味わってきます。(あくまでイベント屋としての・・・ですけどね)一般的なゴールデンウィークってどんなだっけ(゚д゚)????

 

新卒のメンバーも、ここが踏ん張りどころだ、頑張れ!

 

じゃ( ゚д゚)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~特殊効果~

月曜日です。組長です。   昨日まで、激務の現場に行っておりました。 そろそろ寄る年波に勝てなくなってきたかな・・・。 45歳を境に、筋力・持久力に陰りが見えてきました。   現場に出ると顕著ですな・[…]

[» 続きを見る]

木曜69んロール

もーじゃーもーじゃーです!     今朝は雨だったのに晴れてきました(現在午後3時)   暖かくなってきましたね~。   もう春ですね~。   眠くて死ぬかと思ったよ。ヘイ。     よし、眠いときはガムを噛もう! うお[…]

[» 続きを見る]

月曜そうめん

こんばんわ もじゃもじゃです。 月曜から夜更し。 本日も練習頑張りました。 練習のあとは少しだけお楽しみ。 今日はメンバーでそうめんパーチーをしました。 夏はやっぱりそうめん、いぼのいと! とても美味しかったです。 あ~[…]

[» 続きを見る]

出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです! 新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね! KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。 皆仲良く和気藹々[…]

[» 続きを見る]

水曜日 組長雑記

水曜日ですね、もう木曜ですが! 組長です。 夏休みも終盤です。 組長も老体にムチ打って、日々現場で戦っております。 現在、恒例の夏のお子様イベントに向けての最後の追い込み中です。 日曜日は是非名古屋市公会堂まで、足をお運[…]

[» 続きを見る]