こ、こ、これもまたひとつの!

壁|
壁|)
壁|’)
壁|ω’)
壁|ω’)<……み、
み、みなさん、こんにちは!ヽ(’ω’)ノ

みずいろです。
毎日毎日、暑い日が続きますね……。
テレビでも毎日熱中症の特集ばかり……。

日によっては、体温よりも気温のほうが高いときもありますね。

現場にいるイベントスタッフ・アクターのみなさんが熱中症にならないよう、我々はいつも注意しなければなりません。

みずいろは血液中の鉄分が常に足りなくて毎朝鉄プロテインを飲まねばならぬ身なので、
イベントスタッフに気を配るだけでなく、我が身も直射日光から守らねばなりません……!!

そういえば、元気に元気に、元気過ぎるくらいお空で輝く太陽様から授かった……

腕時計焼けー!

腕時計焼けー!!
見事にくっきりです!!
これもまたひとつの夏の風物詩!!

日焼け止めを塗ったところで無駄なあがきじゃー!ってこないだ現場でアルバイトのお兄さんに言われました。

2回か3回は合間を縫って塗っていたんですがね……やっぱり太陽様の完全大勝利でした。完敗です。

よく周りの方から色白と言われるので、焼けた後も他の方に比べれば白い方だと思うのですが……
それにしてもくっきりと腕時計の跡が分かってしまいます。ちょっと恥ずかしいです。

あまり日焼け止めを塗らないザットの男性社員さんは、毎週毎週どんどん真っ黒になっていきます。
多少は塗らないと……とみずいろはちょっと心配です。こんがり焼け焦げて、火傷してしまいそう……。

でも、暑い中頑張ってイベントを運営して、終わった時の達成感は素晴らしいです!!
アルバイトの皆さんも朝早くから暑い中いつも頑張ってくれているので、
自分ももっともっと頑張らなきゃって思います!!

夏休みが退屈だな~って思ってる、そこのあなた!!!!
私たちと一緒に真っ黒になりながら、楽しいイベントやりませんか??

ザットはまだまだ、イベントスタッフ、アクター、MC、PA大募集ですよーーー!!!!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いま、ワタシたちにできること。

  みなさん、こんにちわ。 水曜担当いながきです。   もうすぐ、あの震災から1週間が経とうとしています。 いまだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいますし、週が明けてからも死亡者数は伸びるばかり。 余震はおさまるどころか[…]

[» 続きを見る]

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ボンノウです。 何回ブログ書き忘れたのでしょう↓↓ 組長より肩たたき券の宣告をうけ続けております。 さて暗い話はここまで 新しいツールが増えました! ウォーターガンシューティング! 暑い夏のゲームツール[…]

[» 続きを見る]

はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。 クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。 現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・ ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。 はい。 この時期に必[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね

どもども、かずっしーです。       今年の10連休GWもやっと終わりました。 うちの会社は世の中が休みの日は仕事になる為、中々に10連休ともなると ハードです!!!後半は特に・・・朝もバ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。   たぶん、本日で私が登場する最後のブログとなります。 私事ですが、母になりまして。 退職することといたしました。   新卒で入社して7年ほどZATにおりました。 思えば色[…]

[» 続きを見る]