Rain(’・_・)

どうも!KENTです!

久しぶりにBlog書いた気がしますね…

Fanの皆、お待たせ☆=(>ω・)

なんだか最近雨が続きますね…

今年の梅雨はそこまで降っていなかった気がするし…

環境汚染の影響かしらと思えてしかたないですので、ECOな生活を心がけていこうかと思います!

(ものすごく燃費の悪いMyCarは手放したくないですが)

それと、雨が続くとKENTのお仕事には多大な影響が出ます。

Eventで濡れたTentが干せなかったりとか…

濡れたBlueSeatが干せなかったりとか…

濡れ濡れになったふわふわのメンテナンスが捗らなかったりとか…

そんなこんなで今週も元気に頑張る好青年KENTです!←強引な締め

では~ノシ

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

アクターとMCとPAのアルバイトが欲しいです…

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨ばっかり

こんにちは。いそやんです。   最近雨が続いていて湿度が高い。 洗濯ものも部屋干しで全然乾かない。 だから着ていく服が無くなるんです。 洗濯もの小まめ洗っておけばよかった・・・     &n[…]

[» 続きを見る]

GWを簡単に振り返り

ヤッホー ゴールデンウィークが終わりましたね~ 通常業務をが始まり、色々やっております。 近江です。 現場が好きな人はGW楽しかったよね~。 ZATの社内は風邪が流行しています。 僕は健康ですが風邪をもらいたくないのでマ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~3年ぶりの公演~

月曜日です、組長です。 昨日富山でスーパー戦隊スペシャルライブを上演して参りました。 オーバードホールという大変立派な劇場を使用したショーで、コロナ禍により、2020年以来3年ぶりの公演となりました。   まず[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~準備しないとな~

月曜日です、組長です。 どんどん年末に向かっており、すぐにまた新しい1年がやってくるんでしょうな。 いい一年にする為の準備はもう始まっています。 頑張らなくてはいけません。   そして、固定資産税の滞納&差押財[…]

[» 続きを見る]

傷ペイント

こんにちは。いそやんです。 この前、講習で傷のペイントを教えていただきました。   頑張ってやってみたものの、意外と難しい。 同期のチェルシーも一緒に講習を受けていたのですが、とてもリアルに出来ていたのでびっく[…]

[» 続きを見る]