3/14

どうも!KENTです!

今日は3月14日、みなさん何の日か分かりますか?

そう、「ホームインスペクションの日」ですね!

皆さんもご存じの通り、ホームインスペクションとは住宅診断の事で、住宅の劣化状況などを専門のInspectorにCheckしてもらうものです!

Americaでは90%のお宅が定期的に行っていて、日本でも近年普及し始めてるみたいです!

この記念日をきっかけにホームインスペクションをやっても良いかもしれないですね!

まあ、KENTはまだMyHomeが無いんですけどね☆

HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

……

あと、「切腹最中の日」でもあるんですよ!

忠臣蔵ファンの方はご存じだと思いますが、今日は浅野内匠頭が吉良上野介に斬りかかり、即日切腹を命じられた日なんです!

その舞台になった屋敷跡にある「新正堂」の看板商品が切腹最中で、今日がその記念日というわけですね!!

他にも…

「数学の日」

「円周率の日」

「πの日」

「国際結婚の日」

「サーターアンダーギーの日」

など沢山あります!

弊社も「ZATの日」ができるように、もっともっと頑張っていきたいですね!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

特攻!いきまーす!

劣勢を強いられた、ザットインターナショナル軍はV作戦を発動! 新たなる兵器の開発のため、プロジェクトチームを編成した。(疑似連1) 兵器制作部主任、まつのGGは4年の歳月と、パチンコで勝利した資金を元に最終キャラショー合[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~GW~

月曜日です、組長です。 いよいよ今週末からGWですね。   一応現場が立て続く日々がやってくると思います。 緊急事態宣言など発令されないことを祈っています。   さて、昨日は名古屋市長選でしたね。 河[…]

[» 続きを見る]

いつの時代も仮面ライダーは人気ですね。

はろ~ 近江です。 先週のNOBITAブログ楽しかったですね。 タイで客引きに「ヘイ!のびたさ~ン」って言われてた 瞬間は僕も近くにいたので覚えてますw さて、今年は仮面ライダー40周年でした。 40年経っても人気のキャ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです!! 久しぶりの火曜日がやってきましたよ! 先週も先々週も火曜日が祝日だったので 火曜ブログはお休みだったんです。 Arisaの記事が読みたいって方、お待たせしました!! ぁ、いないですか? そう[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記5〜

水曜日です! 組長です。 ただいま負けられない戦い中です。 思えばW杯まで100日切ってるんですね。 頑張ってほしいものです! といってるうちに・・・。 このままでは負ける戦いになりますね・・・。 まあ、過去の例を見ても[…]

[» 続きを見る]