3/14

どうも!KENTです!

今日は3月14日、みなさん何の日か分かりますか?

そう、「ホームインスペクションの日」ですね!

皆さんもご存じの通り、ホームインスペクションとは住宅診断の事で、住宅の劣化状況などを専門のInspectorにCheckしてもらうものです!

Americaでは90%のお宅が定期的に行っていて、日本でも近年普及し始めてるみたいです!

この記念日をきっかけにホームインスペクションをやっても良いかもしれないですね!

まあ、KENTはまだMyHomeが無いんですけどね☆

HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

……

あと、「切腹最中の日」でもあるんですよ!

忠臣蔵ファンの方はご存じだと思いますが、今日は浅野内匠頭が吉良上野介に斬りかかり、即日切腹を命じられた日なんです!

その舞台になった屋敷跡にある「新正堂」の看板商品が切腹最中で、今日がその記念日というわけですね!!

他にも…

「数学の日」

「円周率の日」

「πの日」

「国際結婚の日」

「サーターアンダーギーの日」

など沢山あります!

弊社も「ZATの日」ができるように、もっともっと頑張っていきたいですね!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

えっ?GW留守番っ!!!

先日、2年に1回の社内行事?(4.18ブログ参照)のため身の回りの掃除を行いました。 懐かしいものがいろいろ出てきましたね。   あってはならないもの・・・とか・・(・・;)   営業新米時代の資料とか。 この頃、俺、頑[…]

[» 続きを見る]

何でこう、いつも、ねぇ?

先日スーパームーンを見ようと思ったら 曇り、というか雨模様で全く見れませんでした。 やっぱり雨女を払拭するには時間がかかりそうです。 こんばんは、あずまです。 とうとうハロウィンも終わって、 世間はクリスマスまっしぐらで[…]

[» 続きを見る]

気が付いたら年が明けて6月くらいになってたりしないかなぁ…

こんばんは。 あかトマトです。   もうすぐ10月が終わろうとしているらしいです。 うそでしょ… 10月終わったらすぐ年末じゃん… トマトにとって一年で最も過酷な踏ん張り時が来ちゃうじゃん… しかも今回は年明け[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~梅雨なの?晴れてるとありがたい~

月曜日です、組長です。 梅雨入りした?はずだけど、週末いい天気ですね。 イベントはいい天気に越したことはありません。   雨が降ったり、強風だったりすると、集客も鈍り、できないイベントも出てきます。 「雨男」と[…]

[» 続きを見る]

木曜28本

だれだあああああああああああ!?   おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!   大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!     シーーールーーーーーーー[…]

[» 続きを見る]