組長雑記~絶対に負けられない戦い~

月曜日です、組長です。

本日24時より絶対に負けられない戦いがありますね。

もちろんTVの前で応援します。

 

予選の3試合も全て応援しました。

それにしても、日本がドイツ、スペインに勝つ時代が来るとは・・・。

正直、驚きました。

浴びるほどビール(糖質OFF)飲みながら見てましたが、逆転した2試合、酔いも吹っ飛びましたわ。

 

日本代表が活躍する幸せな時間がいつまで続くでしょうか?

望むべくは、12月18日まで続いてほしいものです。

 

さて、この週末は多くの現場がありました。

こんなカッコイイ車も来てました。

 

早いものでもうすぐ年も変わります。

興行の舞台が2つほどあります。

 

プロスポーツの新シーズンも始まります。

スタジオの活用やそれに関わる様々なセールス、色々やることあります。

頑張ります。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~終わった~

月曜日です、組長です。 約1か月にわたって行われたカタールW杯が終了しました。 まさかの初戦負けのアルゼンチンが優勝するとは・・・フランスの選手のコンディションが悪かったように見えましたが、アルゼンチンのメッシ選手はすご[…]

[» 続きを見る]

お疲れさん会 2011冬 ~罰ゲーム~

こんばんわ!ザットインターナショナルの近江智広です~ 左には可愛らしい お譲ちゃん達、お嬢ちゃん達。 中央にはグレー色のパーカーを着たおじさん。 何やらグレーのパーカーを着た人から無数の白い糸が伸びていますね。 何をやっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントの最高峰~

月曜日です、組長です。 相変わらずコロナ騒ぎが止まりませんね。   何だかオリンピック開催の風向きが怪しくなってきたように感じます。 現状、直接の恩恵は受けておりませんが、やはりイベントの中のイベント!イベント[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]

桜本当に咲けるの??

こんにちは!モモンガです!       ここ最近は、忙しくてブログをお休みしていました。         代わりに書いてくださった方々ありがとうござい[…]

[» 続きを見る]