なぞのめがねの一人旅

ども、なぞのめがねです。

こないだ、仕事でとあるところにとある講習に行ってきました。

毎年とあるものの更新のために受ける講習なんですが、日曜日で現場が多い日に当たることが定例です。

で、現場から干されてる外れてるめがねの出番なんですわ。

毎回、仕事終わりに車もしくは電車で出発して夜遅くに到着、寝て次の日に講習みたいなスケジュールなんですが、今回は土曜をお休みにして、ゆっくり名古屋を出てみました。

みんなには悪いですが、昼すぎから酒をかっくらい飲み、タブレットで映画を見ながらゆるりと向かいました。

ただ、忘れとったよ!自分乗り物酔いするじゃんね!このJRかなり揺れとるやん!(@_@;)IMG_1613

・・・でも酒のおかげでなんとかなったよ。(^-^;

映画も2本半見れた。IMG_1610

そして、乗り継いで到着!IMG_1624どこかわかるかな~

駅前でワインイベントがやってたのでワインで一杯やりながら徘徊!

IMG_1619

そして、夕食に地元のものを食べようと散策。

で、これだ!

IMG_1625 あくまで休みの日・・・だからね(^-^;

とある地方のB級グルメ!とりもつ煮セット!

ほろ酔い気分でチェックイン

部屋飲み、更に映画三昧、サウナetc.

酔い・・・良い休日でした!  こんなこたぁ、めったにないね。

次の日はしっかり講習受けてきたよ!

じゃ!( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのめがねです。

先ずは大谷選手、満場一致MVP受賞おめでとうございます。 今朝のニュースでリアルタイムで見ました。 ブログネタにタイムリー!って思い、おめでとうを書きました。 快挙を成し遂げたのにも関わらずすごく冷静でしたね。あの冷静さ[…]

[» 続きを見る]

油断しまくりなぞのメガネ

また忘れとった!Σ( ̄ロ ̄lll) 書こうと自宅のPC開いたら調子悪くて立ち上がるの30分かかった(゜▽゜;)  12時越えた(*_*;) さあいよいよ1年が経つ はやく担当変えせねば!  こんなんが増えてく気が!!俺だ[…]

[» 続きを見る]

ども。

なぞのめがねです。 お土産いただきました。 「Louis Martin VSOP」 というマレーシアのブランデー 珍しいですね。見たことないです。 飲みました。 ブランデーです!飲みやすい。なかなかいけます。 ありがとう[…]

[» 続きを見る]

あと66日・・・

こんばんは あかトマトです GW終わりましたね~ 今年はちょっとだけ焼けました… 現場焼けというより… 運転焼けだと思いますが… 焼けました。 そろそろトマトが焦げる季節ですね… GWはいろいろありましたね~ カレンダー[…]

[» 続きを見る]

ピザ

こんにちにゃんこ! 妖精なのだ 最近、お気に入りのイベントは ピザの手作り体験なのだ 市販のものも美味しいけど 手作りはまた格別なのだ 焼きたてはチーズがトロトロで のびーるのだ! 友達や家族と一緒に食べると さらに美味[…]

[» 続きを見る]