イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

明日のリハ、ダンス中!

明日のリハ、ダンス中!

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう?

なにやら料理中!?なぜ

なにやら料理中!?なぜ

2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯??

必殺!整理券切り!!

必殺!整理券切り!!

3F営業室           現場前日名物整理券切り!
ぶ、ブらん でぃング…

ぶ、ブらん でぃング…

3F営業室           なにやら怪しげなPOP…。明日使うPOPらしい

 イベント屋の花の金曜日、現場前日の新栄オフィスのスナップ集でした。手を抜いてるわけじゃないぞ。

おまけに

チアドラキッズ

チアドラキッズ

先週の現場スナップ。チアドラゴンズのキッズたち。    なかなかのウデでしたよ。

シャオロン&チアドラショーもやりました。チアドラは5人、1人残して4人は引退だそうです。ショー最後は引退会見みたいになってた。

シャオロンサイン会
シャオロンサイン会

ショー終わりに中日ドラゴンズマスコットカレンダーにサインをするシャオロン。結構並んでたなぁ。

 

以上 手抜きじゃない!       写真がいっぱいだと楽しいでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! あかトマトです。 今朝、年賀状を投函しました!(実話です) いや~お正月ですねぇ~ 皆さん、おせち食べましたか? トマトはお正月の現場が終わり 家に帰って 「お雑煮とおせちが食べたい・・[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+6

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 今日は特効講習やりましたー♪ 特効ってなんだって??? それはね! ショー中にシュワーッとかパーンとかドガーンとかモクモクとか音とか凄いヤツです! […]

[» 続きを見る]

あ、あ、明けましたね!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……あ、あ、あ あ い 明けましたねおめでとうございます!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う すっかり年も明けましたね! 新年ドショッ発からみずいろが来ました、どうもこんにちは。 . みなさん、[…]

[» 続きを見る]

ども、(・・?

なりたくてなってるわけじゃない

こんばんは ほぼ隔週に格上げになった(らしい)あかトマトです。。。 隔週になったことが格上げなのか、格下げなのか複雑な気分ですが、 表向き格上げということにしておきたいと思います。 (心から格上げだと思っていますって言っ[…]

[» 続きを見る]