月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。

組長です。

 

今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。

まずは、ホームページのリニューアルオープンです。

 

イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニューアルしました。

まだまだ、取り急ぎアップしたので、中身のアイテムはこれからどんどん増やしていきます。

 

もしも

・見にくい!

・使いにくい!

など苦情があれば、お知らせください。

 

さて、あまり見ないイベントを紹介いたします。

これ何かわかります?

 

 

高所作業車のバケットに人が吊るされてますね。

 

 

 

これは「ワイヤースタントの体験」イベントです。

アクション、特撮など様々なシーンで使用されるワイヤースタントを体験してもらえるイベントです。

中々他で見られるイベントではないですよ!

専門のスタッフで行いますので、安全性も高い内容です。

費用も以外にお値打ちであると思います。

 

是非お問い合わせをお待ちしております。

 

最後に先日、お客様との食事で食べたもの。

 

パイ包みスープ!初めて食しましたな。

 

そしてローストビーフ!

今まで食したものの中で最高においしかった!

 

と思いますねん。

この店です。

 

できたばかりのホテルの中のレストランです。

 

それではまた!

 

営業企画  組長

※とりあえずブログ村のLINKは貼らずにおきます

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暖かくなってきました

NOBITAです まだまだ、寒い日が続きますが、ずいぶんとあったかくなってきました。 もう半月も経たないうちに、桜も咲きだすようで、4月1日には満開らしいです。 この間、お正月だったのにもう、桜の季節にと、時間のすぎるの[…]

[» 続きを見る]

金はまんまメガネです_(._.)_

どおも、なぞのメガネです。 金曜はあいかわらずひとりです。 ほんとは変わりたいけどね、みんな忙しいし・・・ メガネがヒマしてるわけじゃあないですよ(^_^;)   てなわけで、金曜スタート!   ネタがないんで、しょうも[…]

[» 続きを見る]

おのれ~~~~

みんな土曜のブログ見た??? 大型連休もいよいよ終点です。 enjoyできましたか?(by社長) ぬおおおおおおおおおーーーーーーー ↑この一言で何人の殺意が芽生えたことか!! さすがうちの代表、人の心をつかんで潰すのが[…]

[» 続きを見る]

2月スタート!

ども、なぞのめがねです。   社員旅行組が無事帰国しました。   うちのいそやんは風邪をひいたらしく、今日は早引きです。   でも初海外旅行は楽しかったそうで、なによりです。   […]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの20年前…

こんばんは、今日ぐらいからは普通にいきましょ~ ってことで、先日休みの日に自宅で古い写真を発見したのもあり、せっかく今年で20周年を迎えたわけだし、知られざる昔のお話をしようと思います。 実は我がZAT(ゼロベースアクシ[…]

[» 続きを見る]