寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生き物と触れ合おう!

昨日、今日とヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ゲリラ豪雨でしたな! 千種・新栄近隣は降ってますが、自宅付近の南区辺りは降ってないことが多いです。不思議?   最近は趣味の車いぢり(ほぼ修理(T ^ T))で休日が終わっていきます。[…]

[» 続きを見る]

シャバドゥビッ!・∀・

みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ まず、那由多さんの先週の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終記事かな~

月曜日です、組長です。 今年もコロナで苦しめられた1年でした。 いつになったら、普通に病院で診療が受けられる病気になるんでしょうかね? 経口薬が認可されたんですから、そろそろ普通の風邪やインフルと同じではあかんのでしょう[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ1 魔王『なかよし』

お初にお目にかかります。ことなかれ二等兵と申します。    8月21日(木)の組長雑記にて『我が社に、下々の民 齢26歳? 身長172cm、体重自称70kgの生物がおります』と記されておりましたが、その乱暴なご紹介に預か[…]

[» 続きを見る]

桜をみるとウキウキするのは私だけでしょうか・・・

こんばんは あかトマトです。 昨日の組長さんのブログでもありましたが、 桜がちょうど見頃ですね! 名古屋市は本日4月6日が小学校の入学式らしいので 入学式に合わせて咲いてくれたのかなと思ったのですが あいにくの雨模様にな[…]

[» 続きを見る]