寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜日 組長雑記

水曜日です! 組長です。 柔道選手の斎藤仁さんが亡くなられましたね。 ソウル五輪で、日本柔道の金メダルがゼロに終わるか!って危機を救った選手です。 強かったですね〜。 組長は高校生でしたが、テレビでみて、感動したことを覚[…]

[» 続きを見る]

他力本願なトマト

こんばんは あかトマトです・・・   今日も一日、トマトはお仕事頑張りましたよ ブログのネタ探したり… ブログのネタないですか~って聞いたり… たまたまやってきた自動車販売の営業さんにお願いされて 伊勢海老が当たる抽選に[…]

[» 続きを見る]

タイトル 制作社員ヨンの日記+11

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近悩んでます! 何故かって!? メンバーの忘れ物が凄く多いんです。 はい。 まぁ、飲みかけのペットボトルや、カンとかは・・・うん。 処理はしますよ。[…]

[» 続きを見る]

はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。 クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。 現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・ ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。 はい。 この時期に必[…]

[» 続きを見る]

気が付けば・・・ ~輝く未来を・・・~

どうもIの隣人です。 すこしずつ暖かくなってきた今日この頃。。。 眠たいです。 特に昼食あと。。 危険です。。。(笑) 話は変わって、キャラクターショーを実施していると、 たまに「番組って見てるの?」と聞かれたりします。[…]

[» 続きを見る]