寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

凍っている場合ではないよ

3日?4日ぶりでしょうか。 まつきちです。 雪はなぜ、ある程度溶けてしまうと、その後の気温の影響で氷になってしまう場合があるのか。 雪は雪として降り 雪として積り 降ってきたままの状態で 最後まで融ければよいのです。 自[…]

[» 続きを見る]

ど~も~ なぞのめがねだ

こないだのブログで昔のキャラショーのお話を書いたのですが、まぁうちのブログは反応がわかりませんので、楽しんでいただけたのかどうかわからんですがね。 また書きます。 またまた、ロボットヒーローもののキャラショーネタを。 2[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがでっす。

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018 いよいよ今週からですね。全国8都市で開催! ・ 静岡市民文化会館からスタートです。 ・ ・ 大きな舞台を踏んでメンバーが成長していく。 ・ 春の一大イベントです。 […]

[» 続きを見る]

祝☆味覚の秋❤

こんにちは。 あかトマトです。   皆さんのおかげをもちまして、 台風の中、無事、堪能してまいりました!! 先週の現場も乗り切ることができました。   ピザ作り体験 ちょっと事情があって画像がご紹介できないのですが… 決[…]

[» 続きを見る]

注意報!・⊿・ノ

いつもお世話になっております。 水曜担当いながきにゃー。   ギャップのある人って魅力があるんですか?←   さーさー、GWも中盤に差し掛かりましたよー! 明日はこどもの日!☆ 明日はいろんなイベントあります! てんてこ[…]

[» 続きを見る]