寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜じろりんちょ

もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 久々なので最近の面白い出来事を報告とかしましょうかね。 それにしても、 お腹すきました。 満腹より、空腹のほうが集中力が高まるそうです。 お腹すきました。 集中できません。 最近、ご[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~緊急事態宣言ですが、配慮してイベントしてます~

月曜日です、組長です。 GWもおわり、5月も半ばに差し掛かりました。 もう暑いですね。     とうとう愛知も緊急事態宣言が発令されてしまいました・・・。 釣りに行けない!三重や福井の海が組長を呼んで[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~久々に晴れた日曜日~

月曜日です、組長です。   夜の晩酌をやめて3週間になります!(別に酒をやめたつもりはないんですがね、夜中も朝方にもW杯が見たかったので!) あと、晩御飯たくさん食べるのやめました! 豆腐か野菜だけです! &n[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりの登場Arisaよ☆ このZATブログも改編期を迎えまして Arisaは火曜日担当になりました! これからもよろしくお願いします(*^^*) さてさて、だいぶ涼しくなりましたが 毎日の服困りますよね。 […]

[» 続きを見る]

どうも火曜定休です。

今、社員旅行で沖縄県の石垣島にきています。 あいにくの雨ですが楽しくやってます。 石垣島はマリンスポーツが盛んですがそれ以外にも楽しい事がありました。 沖縄で新種のシーサーを見たり、沖縄料理を食べたり、ゴルフを満喫してい[…]

[» 続きを見る]