組長雑記 ~久々に晴れた日曜日~

月曜日です、組長です。

 

夜の晩酌をやめて3週間になります!(別に酒をやめたつもりはないんですがね、夜中も朝方にもW杯が見たかったので!)

あと、晩御飯たくさん食べるのやめました!

豆腐か野菜だけです!

 

正解でしたな!

まず、多少体に無理が効きます!

 

そんで、ウエストがベルトの穴2つ分細くなりました!!

体重も5㎏ほど減りました。

まもなく60㎏台に戻ります。

 

組長20代の頃は、体重50㎏台だったのでね・・・まだまだ!

とりあえず65㎏切るところまでは持っていこうと思ってます。

いずれ魚は釣りに行き、刺身がある時は食べると思います。

が、仕事終わりの遅い時間に肉や油ものを食べる事は、おそらくこの先宴会時以外はないでしょう。

続けていきたい習慣です。

 

 

さて、雨が各所で大きな被害をもたらしていますね。

被災された方々、土地の一日も早い復興を願っております。

 

昨日は組長も久々に(いうても先週回らなかっただけですが)いくつかの現場のご挨拶と視察に行きました。

 

いよいよ夏らしくなってきましたね。

顔が日焼けして痛いです・・・。

 

さて昨日はこんなアイテムがありました!

 

おお!蒸気機関車のロードトレインですな。

1号機関車というツールです。

日本に最初に上陸した蒸気機関車を模したトレインです。

 

 

 

こんな駅看板風のサインも付属しています。

乗降場所に置きます。

 

 

 

写ってはいけないものは消しておいたので、Pマークに抵触する事もないでしょう!

ベテランドライバーが安全運転を心がけ、前後はスタッフでケアしています。

安全第一です!

 

 

 

4人乗りの客車3両で12人乗りです。

是非お問い合わせください。

 

最近、外に食事に行かなくなったので、ホントに紹介するグルメ情報もないなあ・・・。

 

やよい軒・・・街かど屋・・・むなし・・・ごはん食べ放題の所ばかりですね・・・。

そのあたりすら、あまり行きません。

 

パセリの唐揚げ定食Lが食べたくなってきますね!

ダメだ・・・何回やっても写真が貼れない。

 

また今度貼ります。

それでは!

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~やはりイベントは大事~

月曜日です、組長です。 この週末は天気も良く、イベント日和でした。 土曜日はJリーグの試合会場に行ってましたね。   名古屋グランパスさんが面白いことやってました。       &[…]

[» 続きを見る]

3月、ローラ、モルゲン!

こんばんわ! 近江です。 先日仮面ライダーフォーゼを見ていたら、卒業の話でした。 なんで卒業なの??と、ふと考えると 今は3月でした! 卒業シーズンじゃないですか! 全然忘れてました。。。       さてさて 卒業シー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜セーフかな?〜

月曜日です、組長です!   と書いて失念…。 現在、朝5時。   野菜の世話に起き、日が変わって忘れてるのに気付きました。 組長です。   月曜日は慌ただしいんですが、更に事態を慌ただしくさ[…]

[» 続きを見る]

パンク寸前のPunK|д゚)

こんばんわ! ラムネです。最近春になりあたたかくなってきましたね! あたたかくなってくると、動物や虫や変な人(笑)が冬眠から目覚めてきますよね(´・ω・`) そんなこんなで今回も始まります。音声ブログ! お楽しみくださ~[…]

[» 続きを見る]

今年は金!

ハロー 今年最後月曜ブログの近江こと、近江です。 今年も残すところあとわずかとなりましたね。 早いものです。 イベント会社たるもの、 年末年始もフル稼働?な予定でいたいですね! さてさて、 今年の漢字が発表されました。 […]

[» 続きを見る]