寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 私の花粉症も終わりに近づいてきました。 今年は、ア○グラさんが頑張ってくれてるので 比較的楽です。 ほんとにCM通り! 眠くなりにくい!んだ!のども乾きにくい!んだ! ですよ。 ありがとうア○[…]

[» 続きを見る]

危機水 (ききみず)

あぽーん。こんばんは。 近江です。今週からブログの曜日担当が一部改正されまーす。 でも僕は基本的に月曜日でーす。ぽよ~。(23:40分のテンションです。)     以前ブログにて紹介した人物、カダフィー大佐がついに捕まり[…]

[» 続きを見る]

キャラクターショーは派手にいくぜ!

ハロー。近江です。 今週は昨日の現場の感想を書きます。 昨日はとある企業のお祭りで、仮面ライダーフォーゼショーを実施してきました。 心に残る現場になりました。 何が?って。 特殊効果火薬(特効)を上手に使用したショーをし[…]

[» 続きを見る]

また、自宅から…

どおも、なぞのメガネです。 急遽あすの現場の送り出しをしに名駅へ行き、そのまま備品の買い出しに走り回って帰ってきて思い出した! ブログ・・・・・。 先週に続いてまたしても! イカンです。反省 明日も現場です。夜から・・・[…]

[» 続きを見る]

21回目なの?なぞのメガネ

先週ブログを書いているときに地震は発生しました。あの時、いつもの地震とは違う揺れと感じていましたが、家に帰ってビックリしました。同じ日本とは思えないような映像の数々にとにかく驚きました。 よく目にする地震の後の津波警報、[…]

[» 続きを見る]