寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

健診結果・・・

どおも~明日愛車退院!なぞのめがねです~。 。 。 健康診断の結果がきました! 。 。 年をとる度に開けるのが怖くなります。 。 。 ・・・・基準値より高い項目が年々増えとる(-“-) でも、でもですね!γ-[…]

[» 続きを見る]

あつい・・・・・・・

はい、こんにちは。 あついあついと嘆いている若じじいです。 最近はホントに暑いです。 先週末も現場で外に出ていたのですが、ものすごく暑かったです。 昨日朝のニュースを見ていたら北海道で32℃だったそうです。 そりゃ暑いで[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]

夏派?冬派?

皆様こんばんは なんだかお久しぶりな気分のカワイです。   今日は午後から雨が降り、 暑くてジメジメするいやな天気でしたね、 名古屋の夏は日本の中でも特に蒸し暑いといわれているので、 今年の夏もべたべたするんだろうなぁと[…]

[» 続きを見る]