温泉に行きたいなぁ~~~~

と、何ヶ月か前から言っていますが
どうやら私だけではないようですね。

こんばんは、あずまです。
明後日から湯あみの島(※ナガシマリゾート)で岩盤浴エリアがオープンするそうですね!
実家がご近所の民としては、とても気になっています。
繁忙期が終わった頃にでも行こうと目論んでおります。
その前にアウトレット行けたら最高だなぁ~~~~

なんて、その前にGWがありますけれどね。
今年のGWも例外なく、各地へ飛び回っております。
いろんな地域へ行けることは、一つの楽しみでもあります。
もちろんお仕事はちゃんとこなしますよ!!

NOBITAさんもお話されていましたが、
みなさんはGWのご予定はいかがですか???

まだ決まっていないという方は、ぜひZATのイベントへ足を運んでみてください!
ZATの愉快なメンバーがみなさんのご来場を、
心よりお待ちしております!

もちろん、そんなメンバーと一緒に働きたい!
という方も大歓迎です!!ぜひご連絡下さい!
ZATのメンバーは年中無休で募集しております!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

復活!なぞのメガネ

いやぁ 管理人らしからぬ2週連続ブッチバトンタッチ!すんません。 仕事ちょっとおちついたんで戻ってまいりました。各週担当のみんなは夜中にでも書いてるのに俺は常にマイペース!トマトありがと~気をつけます! しかし久々登場な[…]

[» 続きを見る]

木曜IN台湾66

台北です。 つまりひできも台湾にいるのです!!     ひきつづきましてもじゃもじゃです。       ででん!     こうやってぼくらが慰安旅行なんかに行けるのもみなさんのおかげです。     いつもありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

ケーキ…食べたいです。

こんばんは! あかトマトです いや~ よかった。よかった。 ありがとう!オカピくん! 助かりました! あっ、ごめんなさい。 ブログで個人的なメッセージを送りました… ただ…わかる人にはわかると思います。 もうすぐ12月で[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やってもうた~

こんにちは、組長です。 そうです…とうとうやってしまいましたね。今日は木曜日。 昨日の朝はアラートで知らされてきたのでちゃんと覚えてたんですよ。 忙しさにかまけてました・・・。 さて、今週は夏の最後の激務週です。 大した[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ5 一年の計は元旦に……

今年ももう13日目ですが、あけましておめでとうございます。今月26歳の誕生日を迎える、ことなかれ二等兵と申します。 誕生日プレゼントをくださいなどと厚かましいことは申し上げません。 仕事をください。    2014年の大[…]

[» 続きを見る]