第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。

痛いシリーズは続きますー

すいません、わたくし事ばかり

実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。

いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。

みなさんは風邪ひいてませんか?

年のせいか最近は風邪ひくと長引く傾向です。

インフルも流行り出すころですね。気を付けましょう。

みんながバタバタ倒れていくと、我が社はヤバいです。ホント!気を付けよ!ってか予防接種しよ!

さて、昨日は勤労感謝の日でした。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日  だそうで、たっとび?

だそうです。

我が工房は全員出社し、生産に勤しんでおりました。生産を祝いましょう。感謝しあいましょう。

でわ、一部お見せしましょう!こんなものを生産しました。

KIMG0243なんでしょう?

たらこ?

・・・想像にお任せします。

では、また来週(‘◇’)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜5週目~頑張れ組長雑記~

水曜日になりました。 頑張って5週目まで一人で続けました! 組長です!       気づけば3階には誰もいません・・・。 というか社屋に誰もいません・・・。 そりゃそうです、善良な会社員は、こんな時間まで仕事しててはいか[…]

[» 続きを見る]

また・・・

また更新遅れました。 どうも松下先生です。 野球シーズンも例年より早く終わってしまい・・・季節労働者の私としては、ここからが頑張りどころです。 今年は球団の周年イベントなどもあり、期待していましたが、奇跡的な負けっぷりで[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あ~

すっかり失念をば・・・しておりました。 すみません。   週末、暑かったですねえ。 キャラクターショーも短縮版で開催したりでしたね・・・主催のみなさま、ご配慮感謝いたします。   金山駅周辺でも夏まつ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ arisです。 ゆき!ゆきですよ!! 寒いなーって思ったら降っちゃいましたね。 この前テレビで、日本大好きな外国人を連れて、 日本を旅するという番組をみていました。 確か、北の方の雪深いところの温泉に行っていま[…]

[» 続きを見る]

趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。 今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m   この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。 Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品[…]

[» 続きを見る]