取り扱いツール紹介:バッテリーカー・フリーキック

皆様 こんばんは。

 

最近目の前に座っている坊主にブログネタコンセプトをパクられた若じじいです。

 

今回ご紹介するツールは、「バッテリーカー」と「フリーキック」です。

 

バッテリーカーはバッテリーを内蔵した遊園地や昔デパートの屋上にあった遊具です。

子どもと大人が2人掛けで座っても走るパワーは持ち合わせています。

見飽きていてインパクトには欠けるかもしれませんが、それは良くない先入観です。

 

何故この時代にまでこの遊具が生き残っているのか、それは時代に左右されない確かな人気のあるアイテムだからです。

弊社ではこのアイテムを「エアクラッシュバリア」というふわふわと同素材のコースと併用していただく事をオススメしております。

上記はエアクラッシュバリアの大サイズとなっておりますのでかなり大きいですが、

こちらは中サイズもご用意しておりますので実施場所に併せてご利用下さい。

 

もちろんエアクラッシュバリアなしで、カラーコーンでの実施も可能です。

今回も下僕Kががんばってくれました。

最近落ち込み気味のKですが、皆さん優しく見守ってあげて下さい。

 

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]

みんな必死に・・・

こんにちは 松下先生です! 少し前ですが、小学校の社会見学以来、久しぶりに奈良に行ってきました。 前の日の夜、奥さんと「明日どこ行こうか?」と相談したときになぜか・・・ 「奈良のかすがの青芝に~」のフレーズが頭をよぎり、[…]

[» 続きを見る]

こんにちはぽんさんです

こんにちは、ぽんさんです。   最近は台風がきていたり、プライベートで外出するにもお仕事にしてもちょっとやです~(笑)   もう少し安定して天気が晴れてくれるとかつどうしやすいのに~って思います イベ[…]

[» 続きを見る]

新!忍者衣装のお披露目☆彡。*・.

こんにちは。冬が好きなこむぎがコロりんです。 この度新しい忍者衣装の制作をさせていただきました。 たくさん試作を重ね、遂に完成、そしてお披露目することができたのでとても嬉しいです! そんな今回の衣装のこだわりポイントを紹[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~先週末は~

月曜日です、組長です。 週末はいつも部下の現場を巡回しています。   土曜日は、おまつり現場~猫のふれあい動物園~サッカースタジアム 日曜日は、おまつり現場~ワークショップ現場~アイドルのLIVE運営現場 &n[…]

[» 続きを見る]