取り扱いツール紹介:バッテリーカー・フリーキック

皆様 こんばんは。

 

最近目の前に座っている坊主にブログネタコンセプトをパクられた若じじいです。

 

今回ご紹介するツールは、「バッテリーカー」と「フリーキック」です。

 

バッテリーカーはバッテリーを内蔵した遊園地や昔デパートの屋上にあった遊具です。

子どもと大人が2人掛けで座っても走るパワーは持ち合わせています。

見飽きていてインパクトには欠けるかもしれませんが、それは良くない先入観です。

 

何故この時代にまでこの遊具が生き残っているのか、それは時代に左右されない確かな人気のあるアイテムだからです。

弊社ではこのアイテムを「エアクラッシュバリア」というふわふわと同素材のコースと併用していただく事をオススメしております。

上記はエアクラッシュバリアの大サイズとなっておりますのでかなり大きいですが、

こちらは中サイズもご用意しておりますので実施場所に併せてご利用下さい。

 

もちろんエアクラッシュバリアなしで、カラーコーンでの実施も可能です。

今回も下僕Kががんばってくれました。

最近落ち込み気味のKですが、皆さん優しく見守ってあげて下さい。

 

それでは。

関連記事

明けすぎましたがおめでとうございます。

お久しぶりです、海東です。   新年も無事明けました。 あけましておめでとうございます。 もうすぐ営業として1年が経とうとしています。 これからも精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 […]

[» 続きを見る]

オリジナルステージショー

  こんにちは! 近江です。     あー夏の名古屋は、 エアコンが無いと生きることが出来ない地域になりそうですね。 5年後はもっと厳しい環境になるのかな。     そろ[…]

[» 続きを見る]

チアオーディションのお知らせ

みなさん こんにちは 松下先生です。 いよいよ2020年シーズンよりグランパスにもチアができます! そのメンバーを決めるオーディションを12月15日に行うこととなりました。 詳しくはグランパスホームページをご覧ください。[…]

[» 続きを見る]

新春おみくじ神社!

どうもボンノウです。   明けましておめでとうございます。 今年も明けて1月も下旬ですね~ 早いですね~   そしてコロナ拡大中ですね~ イベント中止だったり、影響結構出てきますね~ お仕事なくなりま[…]

[» 続きを見る]

お、お、お菓子をくれなきゃ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……と、とと、ととと あ い トリックーおああああートリートゅ!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う こう見えて英語は得意な方です。 どうも。 去年と全く同じネタで壁から飛び出してきました、みずい[…]

[» 続きを見る]