雨のようには降らない

もうすっかり暑さが夏さですね。

まつきちですよ。

写真は東京での現場に行った時の帰りのSAにあったペヤングの塔です。

 

一番手間のペヤングは遠近法とかではなく本当に大きいです。

もうこの現場に行ってから1か月が経ちます。

早いですね。

 

さて、来週から7月、本格的に夏襲来です。

ザットインターナショナルではそんな夏の暑さに対抗したイベント、

麦わら帽子作りや氷柱宝探しなどを開催可能です!

是非お問い合わせください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ねむい…

こんばんは あかトマトです。   最近、花粉症の薬の影響なのか ぼーっとしていて 常に睡魔に襲われてます。   あ、隣の席のカワイちゃんにはこのこと言わないでくださいね。 そんなものの影響関係なく年中居眠りしてるってバラ[…]

[» 続きを見る]

2011年 明けまして おめでとう ございます!

ア、ハッピーニューイヤー 明けまして おめでとう ございます! 2011年でございます。 お正月は世間はお休みですが、ザットのようなイベント会社は忙しい時期です。 弊社もそれなりに忙しいのですが、現場の数だけエピソードが[…]

[» 続きを見る]

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

最近作ったもの

こんにちは!こむぎがコロりんです。   今日は、私が最近作ったものを紹介します!     まずはお料理編!初めてナンを作ってみました! フライパンで作ってみたのですが、意外とおいしくできて大[…]

[» 続きを見る]

いつもと違う正月

どおも、なぞのメガネです。   10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。 さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。   現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜) […]

[» 続きを見る]