暑くなってきました・・・

 

こんにちは!

クリニックです!

 

夏が本格的に始まりました!

最近すごく暑くて外にでたくないなーって少し思ってます。

でも、うきうきすることも少しだけ・・・

お祭りのシーズンですね!

現場で、高山にいきました!

岐阜県は「流れ星」さんの出身地ということも有り、現地にきていたそうです。

見れなかったけど・・・

お祭りの名前が「ひじまつり」ってゆうんですって!

商店街のお店の名前もみんな「ヒジ」がはいってました。

商店街と芸人さんのコラボがキレイに成立してて本当に面白いお祭りでした。

お祭りシーズンって10月までだと勝手に思っていますので、

是非、素敵なお祭りを開催するお手伝いをさせてください!

ご連絡をおまちしてます!

以上、クリニックでした

では、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。 年内最後の更新です。   タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・ 本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。 夜の中[…]

[» 続きを見る]

火曜定休日

お久しぶりです。 火曜定休日です。 1年振りに登場です。 最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 それではさようなら~ 短い!怒られるね! 何か無いかな~現場の事とか~うぅうううう~ あっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 3月も

ご無沙汰です。 組長です。 気づけば3月です。 早いものだ。ついこないだ正月が終わったばかりだったのに。 すぐにGWになりそうです。 さて、最近は仕事の調べものってインターネットで検索することがほとんどです。 が、狙って[…]

[» 続きを見る]

夏休みちあ~!

みなさまこんにちはこんばんはハリネズミです!!🦔   7月から8月の夏休み中に名古屋グランパスチアダンススクールでは いろいろな体験会をやりましたよ~!   スクール生向けのチアグランパス特別レッスン[…]

[» 続きを見る]

観戦スタイルの変化

こんにちは!やーまんです。 プロ野球各球団での声出し応援解禁の報道が出てきましたね。 客入れキャンプの光景も久々にニュースで見るなど、元の景色が帰ってきてますね。 さて、今回の話ですが観戦スタイルの変化です。 皆さんはス[…]

[» 続きを見る]