新しい人

初めまして。

今年の4月に入社いたしました、営業企画部の海東と申します。

”うみひがし”ではなく”かいとう”と読みます。

本名にはかすりもしていないハンドネームです。

どうでも良いですが現在左手負傷中です。

 

営業企画部に配属され、先月くらいから少しずつ営業に出始めました。

営業は完全に0からのスタートなので、わからないことが多く大変だと感じることもありますが、これから精進していきます。

 

自分は仮面ライダーが好きで、他の方より多少知識はあると思います。

もし仮面ライダーに関するイベントを行いたい。でもどのライダーが人気なのか?

そう迷われたときは是非お声がけいただけたらと思います。

 

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

海東

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お初にお目にかかりますん

どうもお初にお目にかかりますん。おにぎりですん。 ついにブログ当番がやってきました~! 昨年の4月に入社いたしまして、それから毎日楽しくお仕事させていただいております。 先日は、弊社の社員・アルバイトひっくるめのお疲れさ[…]

[» 続きを見る]

陽射しが強いです!

こんばんは! オカピです。 夏がやってきました! 夏といえばアウトドアなイベントが多いですよね~ 海に山に~野外フェスにお祭りに~…アウトドアで楽しいことが盛りだくさん! いや~夏最高!( *´艸`) そんな[…]

[» 続きを見る]

新発売(・。・)?

こんばんわ(>_<)       ラムネです。       ・・・さぁもう2時です(笑)               ・・・・なぜでしょう?             それは・・・・         トビカトウ[…]

[» 続きを見る]

老けました。

どもども、かずっしーです。   このブログ書いてるの、月曜日なんですけど老けました! 歳を一個とってしまいました。 同僚からいろいろもらったり・・・ ウイスキーが大好きなんですけど、友達から業務用の4Lのウイス[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんとドラえもん

皆様こんばんは! ドラえもんズの中ではドラ・ザ・キッドが一番好きなカワイです。 彼はかっこいい    ドラえもんはいいですよねぇ 最近はテーマソングが頭から離れず、よく口ずさんでいます。     そ~らをじゆうに と~び[…]

[» 続きを見る]