パテの落とし方がわかりません

いそやんです。

家に特殊メイク用のパテがあります。以前に好奇心で買いました。

ハロウィンの時期ですし、少し触ってみましたが、大したものができず自分に少し腹が立ちました。

それ以上に腹が立ったのは、パテがなかなか落とせないことです。

特殊メイクって言うくらいですので、化粧落としが効果的かと思いましたが、全然効果がありません。

メイクOFFに関しては完全に油断していおり、長時間洗面所で格闘をしていました。

次に練習するときは、落とすときに時間がかかることも覚悟して挑みます。

特殊メイクはできませんが、ペイントのイベントは行っているので、興味がありましたらお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休み最終日ですよ!

こんばんは、あずまです。 さて、世間でいう「夏休み」が本日で最終日となりました。 あと5時間そこそこで終わってしまいますね。 まぁ私が通っていた中学と高校では、 始業式の前に「実力テスト」と称した 夏休み振り返りテストが[…]

[» 続きを見る]

今日、寒すぎませんか…

こんにちは あかトマトです 今日、 寒すぎませんか…? ほんとにツラいです… 予想最高気温が4℃って言われたら もう…家から出たくないですよね… それでも会社に来た私って… えらい!! ものすごくえらい!! 明日も予想最[…]

[» 続きを見る]

寒い・・・

こんばんは あかトマトです どんどん寒くなってきますね 早く春にならないかなぁ… ものすごく万能な暖房器具って なんでしょうかねぇ… エアコンって 冷房にはいいけど 暖房では物足りなさを感じませんか? もっとガツンッと暖[…]

[» 続きを見る]

まもなく冬も明け

まつきちですよ。 ようやく冬が終わりそうな、ただ暖かさがみえなくてつらい日々が続いています。   この前現場へ向かう先の最寄り駅で見た光景です。         &nbs[…]

[» 続きを見る]

春眠暁を覚えず(¦3[___]

こんばんは! 2週続けてKENTがまいりました(´・ω・`)ノシ 4月になってZATは新入社員が入り、Freshな雰囲気が漂っております! 若いっていいですね~(≧ω≦)← 4月といえばアレの時期です! 春眠暁を覚えず […]

[» 続きを見る]