世の中がオレンジ色と紫色に見えだした…

こんにちは

あかトマトです。

LIN〇の夏バテ動物占いで猫が出ました。

夏バテ度限界振り切ってる時に出るアイツです。

「測定不能。もう限界を超えているはず。にゃんてこったい」だそうです。

そう…あれは。。。

久々のガッツリな現場に行った8月の夜のことでした。

ちょっとポチっとしてみたら…

 

絶対、どっかで行動見られてるんだと思います。

タイミング良すぎ!!

でも9月になったことだし、

どこかのタイミングで夏バテもリフレッシュさせたいと思います。

9月になったといえば!

9月になった途端に

街中にオレンジと紫があふれ出しましたね。

かぼちゃとかお化けとか…

仕事が早いっ!!

ZATも仕事早いですよ!!

ハロウィンイベントもご提案できます!!

モンスターもご用意できます!!

是非お問い合わせください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春ですねぇ

あかトマトです うまくアップできないので・・・明日の朝までお待ちを・・ と 言っておきながら もう夕方です… すみません   電子機器は苦手です…   でも、これだけは言わせてください 「家電は白って決めてるんですっ!![…]

[» 続きを見る]

木曜111だふる

メリークリスマス! もじゃもじゃです。 最近おもしろかっことはなんですか? 楽しいことはありましたか? ・・・・・そうですか。 こういう質問をされて、すぐに答えが出ない人は、 なんだかんだで毎日が楽しい人だそうです。 ・[…]

[» 続きを見る]

もうすぐセンター試験ですね

こんにちは あかトマトです。 お正月も七草粥も成人式でさえも 過ぎてしまって 年明けの行事として残すものは もうセンター試験のみになってしまった今、 まだ、この表現を使ってもいいのかわかりませんが… あけましておめでとう[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ10 認識させられる一日

 ジャンクフードにガツガツ喰らいつきながら『これは体に悪そうだなぁ』とか考えている時に、でもなぜか一番生きている喜びを噛み締めています。  アブラマシマシ二等兵です。    ことなかれ二等兵です。  とある現場の一日。 […]

[» 続きを見る]

事務所もブログも引っ越し 火曜日になります!組長雑記

おはようございます。 今後火曜日のブログは営業企画部のおっさん、ベテラン勢で担当する事となりました。 早速最初は組長です。 すでに水曜日朝ですが、昨夜は残務処理と高熱(38.3℃)でブログが書けませんでした。 〇 家でス[…]

[» 続きを見る]