もうすでに暑いね!

どおも、なぞのメガネです。
 
こないだのブログの犬の年ですが、計算がおかしかったので補足しますと、1年で17歳、2年で23歳、3年で28歳、そこから4歳づつ年を取るようです。

こいつが例の64歳です。
image

くそやかましいけど憎めないやつです。

しかし、動物っていすね、しわとかないですから年がわからない。

俺ら人間は見た目がどんどん老けてくからね~、  やだやだ。




話し変わりますが、昨日久しぶりに焼肉ランチしました。組長ほど食べれないですが、おしてもご飯はおかわりしてしまいますね。

まだまだ食えるね!

このお店です。
  

肉まいう~です!

最後にアイスも出ます!
  


そして、もうすぐ来る夏を感じた昨日の1
image1

いまいわかりづらいね、陽炎です。よく晴れた夏の路面が濡れて見える蜃気楼の一種のね。

写真はわかりにくいですが、めちゃめちゃ濡れて見えました!


あと、もう蚊がでてきやがりました!蝿も!なんでいきなりでかいんだ!もうそこまでそだったんか!?




虫さんの季節だね~

でわ、また!ヾ( ´ー`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

不適切にもほどがある

ども、なぞのメガネです。 今ハマってます。 ドラマ「不適切にもほどがある」に!   楽しいです。 今日4話放送です。 Z世代にはわからんネタが多く、我々世代がハマってるだけかもしれんが・・・😏 話しは最近ありが[…]

[» 続きを見る]

虫~

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近週明けると、イベントであまったカブトムシの飼育をしている。 。 。 今週は引き取り手がなかなかみつからず、昨日までお世話をしていた次第。ようやく昨日貰われていきました。 。 。 誰も[…]

[» 続きを見る]

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~手抜き雑記~

忙しくても火曜日はやってきます・・・。組長雑記の日です。 今日の昼飯はマクドナルドの1000円セットを一人で全部食べました。中々満足できました。 ビッグマック、チーズバーガー、てりやきバーガー、ポテトS3個、ドリンク3個[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネリフレッシュ!?の巻

どおも、昨日で製作ブツがひと段落したなぞのメガネです。   本日は週末現場が忙しい中、お休みをいただいちゃっております。でも~リフレッシュどころかしんどいっす!(ーー;)体にガタがぁ!   体にガタといえば、我社相当ヤバ[…]

[» 続きを見る]