不謹慎な話だけどさー

夏の現場は、朝が早くて、夜は遅い!

体力的には一番堪えるシーズンだぜえ~

この時期は、夏休みで新しいアルバイトも入りやすい時期でみんな必死に頑張ってくれてホントサンキュー!!

ところがどっこい、中には微妙な奴も面接に来やがるんだわー

長年、キャスティングしてると、「あーこいつはたぶんドタキャンしそうだな~」とか大体わかるようになってくるんだけど、

俺の心身に大きなダメージを残すのは、素行の悪そうな奴にドタキャンされるよりも、めちゃめちゃ対応が良く、明るく元気で「はい、がんばります!!」みたいな感じの子にブッチされることなんだな~これが~

まじ、人間不信になるぜー!!!おーのーれー!!カブローン!!

でもレギュラーメンバーや、若手社員が友達や後輩紹介してくれたり、現場で頑張ってくれたりすると、

「あ~俺はこいつらに助けられてる」って思ったりして、人間大好きになる。

この時期は浮いたり沈んだりしてまうんです。

で、こないだボロボロに疲れ切った体を引きずりながら新栄事務所へ何とかたどり着いてびっくり!

「ああ、この時間まで未だやってるんだ~~」

明らかに俺より大変な状況で仕事してる人を発見!!

するとどうでしょう!疲れていたハズの俺がたちまち元気に!!

「いやー大変ですね~!大丈夫ですか???」

何て言ったりして、

「すいません、お先に失礼します!頑張ってください!」だってさ。

不謹慎な話、自分より悲惨な状況な人をみて元気をもらっている俺も、まさしくカブローン!!

俺たちの夏はまだ終わらない!ああ栄冠は君に輝く!

一緒にイベントやキャラショーやってみない??カブローンな仲間募集中!!エンセリオ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

ども、なぞのarisaです。 。 。 うそです。 。 。 眼鏡です。よく代打頼んでます。 。 。 我がクリエイター部は、West(新栄)に残留です。(-ω-)/ 。 。 いいなぁきれいなオフィス・・・、昨日はじめてのぞき[…]

[» 続きを見る]

きみがうわさの

まつきちですよ。 なぞのめがねさんからずっと話に聞いていた、 その存在を確かめるまでは果たして存在するのかしないのか分からなかった 伝説の焼きそばをついに手に入れました。 味付けがかなりしっかりしており、また、目玉焼きが[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]

急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです! 今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?   さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。 なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~興行・舞台監督~

月曜日です、組長です。 この週末は、興行舞台の舞台監督をしとりました。   荷下ろしをメンバーに任せたら、本来ロビーで必要であった備品がホールに・・・。 そして、これが物販の備品と一緒にロビーに置いてありました[…]

[» 続きを見る]