2019年になりました:D

こんばんは、チェルシーです。

 

皆さま、明けましておめでとうございます!

早いもので、2019年になって3週間がたちました。

あっという間にまた1年がたってしまいそうです(..)

 

去年の年末は、経理の業務でとてもバタバタと過ごしました…(笑)

経理の大変さを改めて実感しました……

去年の反省を活かせるよう、今年も業務に取り組んでいきたいと思います。

 

そんなチェルシーの今年の目標は、

落ち着いて業務に取り組むこと、視野を広げることです!

もう少しで後輩になる方たちも入ってきますしね。

追い抜かされてしまわないよう、がんばります。

 

2019年も、ザットインターナショナルをよろしくお願い致します~!

 

それでは:D

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜107階

どうも。 もじゃもじゃです。   いよいよ本格的な冬になってきましたね。 クリスマスにお正月。 年末年始は何かとあわただしいです。 子供のころは冬が大好きでした。     プレゼントもらって現金もらって! チキンとケーキ[…]

[» 続きを見る]

影に落ちてる夏の

まつきちですよ。 連日猛暑猛暑ですね。 こんな時は近所の猫も暑さに耐えかねて屋根の上で伸びています。                 &nb[…]

[» 続きを見る]

木曜日

やぁこんばんわ。            若干風邪気味のひできだよ。                  昨日の夜なんてなぜかせきが止まらなくてなかなか寝付けなかったんだぜ。              おとといくらいから凶悪[…]

[» 続きを見る]

温泉に行きたいなぁ~~~~

と、何ヶ月か前から言っていますが どうやら私だけではないようですね。 こんばんは、あずまです。 明後日から湯あみの島(※ナガシマリゾート)で岩盤浴エリアがオープンするそうですね! 実家がご近所の民としては、とても気になっ[…]

[» 続きを見る]

友達募集中

どうも、ぼくです。   コロ助のおかげで暇です。 家にいると頭おかしくなる時期+運動したい のでボルダリングの季節かなとおもっています。 しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。 みんな興味がない[…]

[» 続きを見る]