病人代行

 

こんにちは!

クリニックです!

病人のすうどんさん(かいとうさん)の代わりに失礼します。

先日現場で「ちゃうちゃう」に会いました。

とってももふもふで、顔がブサイクでとってもかわいいんです!

 

こんなに可愛いいろんな動物をイベント会場に呼ぶことができます!

動物っていろんな方から人気ありますよ!

GWのイベントや今後のイベントで

癒やしをお求めのかたはぜひ、弊社へご連絡ください!!

 

以上、クリニックでした!

 

皆さん体調には絶対に気をつけて!

 

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GW後の静けさ

こんにちは、海東です。   今回は体調を崩すこともなく無事更新することができました。   さて、本日5月15日。 GWから2週間が立ちました。 皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?   自分[…]

[» 続きを見る]

梅雨真っ最中!!

NOBITAです ジメジメと嫌な季節になってきました。 皆様、いかがおすごしでようか こんな季節は、ソフトクリームが一番売れる時期みたいですよ。 今回は「ソフトクリーム抽出体験』をご紹介します。 色々なフレーバーの中から[…]

[» 続きを見る]

9月が終わりますよ!

こんにちは!こんばんわ! クリニックです!   今日で9月終わりますね! この一ヶ月間どうでしたか? 私はなんか目まぐるしく過ごしてもう終わりか!って感じです。 ウイルスさんたちも落ち着いてきたのか来てないやら[…]

[» 続きを見る]

気付けばもう3月へ・・・

どもども、かずっしーです。     なんか気づいたらどんどん暖かくなってきてます!! ただ、最近は暖かい日と寒い日の寒暖差が激しすぎて悶えております。   先日同僚と近くにあるもんじゃ焼きの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

はいこんばんは。 久々の組長です。 忙しくて運動できず・・・ちと体が重いですな。 またランニングしようと思います。 さて、そんな今日はもう15年くらいになるのかな? わが社で貢献してくれているメンバーの結婚式と2次会でし[…]

[» 続きを見る]