台風、先に行ってくれてよかった~

ども、謎のメガネです。

 

これから関東に出張なんです。

台風過ぎてくれてよかったですわ。

 

台風って8、9月あたりのイメージだったんですが、今あまり関係ないですよね。

実は1年中発生はしてるみたいですね。

 

これから梅雨が明けて、夏本番の灼熱地獄、さらに台風と・・・イベント屋にとって大変な時期に入ります。

夜が遅いイベントも増え、体力的にヤバいんですよね。

 

飯をキチンと食べて、せめて体力をつけて夏を乗り切ってほしいですね。

若い連中は少食だったり、好き嫌いが多かったりするんでね・・。

 

自分も突然振られるかもしれない現場に対応すべく、鍛えておくか!

やるかな~?

 

突然ですが、以前旅に出たときに出会ったマジンガーZ!

カッケェェー!!

 

 

 

 

 

でわ~~~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~

月曜日です、組長です。 殺人的な暑さでしたね・・・。   スポンサー、クライアント各位様にも様々な心遣い、ご配慮をいただきます。 本当にありがとうございます。 感謝するとともに、このままではいけない! このまま[…]

[» 続きを見る]

寒さが・・・~〇〇ロス~

どうも、Iの隣人です。 とうとうアレが終わってしましました。 毎週火曜日のお楽しみが。。。 久々に自分の中でヒットしました。 ちなみに今週勇者の最終回です。 いろいろ楽しみが減っていきます。笑 年末になると最終回が多くな[…]

[» 続きを見る]

季節は変わり12月へ・・・

どもどもかずっしーです。 最近時間が過ぎるのがとにかく早すぎる!! もう12月ですよ!ついこの前まで熱中症やらであたふたしてたはずなのに・・・ もう外が寒い寒い寒い・・・今年もベンチコートの出番ですね。   1[…]

[» 続きを見る]

明けました

こんばんは、あずまです。 新年早々曜日感覚を無くしました。 いやぁ……お正月や連休を挟むとわけわかんなくなりますね。 改めまして、ザットも無事新年を迎えることが出来ました。 あずまも年始早々は電話番でしたが 3が日中に現[…]

[» 続きを見る]

イリュージョン!

こんにちにゃ! 妖精なのだ。 今年はうるう年 よくわからないけど 待ちに待った2月29日がやってくるのだ! こういう特別な日は やっぱりイベントで盛り上がるのが一番なのだ。 ZATのイベントは全部楽しいんだよにゃ~ 我輩[…]

[» 続きを見る]