老けました。

どもども、かずっしーです。

 

このブログ書いてるの、月曜日なんですけど老けました!

歳を一個とってしまいました。

同僚からいろいろもらったり・・・

ウイスキーが大好きなんですけど、友達から業務用の4Lのウイスキー頂いて・・・

ありがてぇありがてぇ!!って感じいっぱいです!!!!

 

世間は外出自粛やら・・・ウイルスやら・・・凄いことになってますね。

今日の朝ニュースで衝撃を受けたり・・・・・・・

 

って暗い事考えていてもあれなので!!この前いちご食べてきました!!

刈り取りまくって!食べまくって!!おなかが痛い!

 

南知多の方にあるイチゴ狩り出来るところなのでみなさんも一度落ち着いたら行ってみて下さい!!

 

あ、ちなみにうちの会社の社員には雨が降って水たまりがあると

「わーー!水たまりだー!!」って言って歩きながら突っ込んでくやつがいるんです。

この前もお昼食べに行ってるときに横でそれをやってて、知らない人のふりするのが大変で・・・

愉快な仲間たちです。

 

 

世間が自粛の流れの中ですが、収束した後には一気にイベントで盛り上がりましょう。

弊社では収束後の為、いろいろなイベントの準備を行っています。

何かあれば是非一度お問い合わせ下さい!

 

ではまた~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生誕50周年記念!

ども、なぞのメガネです。 そう!誰もがその名を知る!「仮面ライダー」です! いよいよ名古屋を皮切りに始まります「THE仮面ライダー展」!! 楽しみです! 生誕50周年記念 THE仮面ライダー展|仮面ライダーWEB【公式】[…]

[» 続きを見る]

熱中症対策は忘れずに~

最近は野外の現場ばかりで顔や腕が日焼けして真っ黒になりました。 火曜日定休日です。 外に出ただけで大量の汗がダラダラ! 自販機を探して水分補給! 暑いー 野外での現場は大変です。 最近サッカー場での現場でサッカーの試合を[…]

[» 続きを見る]

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

水曜二週目 組長雑記

瞬く間に水曜日! やっぱ毎週はキツイかな…

ついにゲット・・・!

どもども、かずっしーです。     いやーーーーー、現場現場現場で気付いたら年明けてからもう2週間以上たってるじゃないですか。 はやいはやい。びっくり。   早いといえば、最近うちの「かすて[…]

[» 続きを見る]