組長雑記~自粛だからこそ~

月曜日です、組長です。

4月半ばになったというのに、今日あたりは、まだまだ寒い気がしますな・・・。

そして、緊急事態宣言!

 

連日連夜のコロナネタの報道、記事・・・。どれが正しい情報なんでしょう???

先日も愛知県警がガセネタを発信して謝罪していましたが・・・。

何が正しくて、何がガセなのか・・・よくわかりませんね。

 

 

自分が感染しない!人にうつさない!

行動をしたいと思います。

 

さてさて、イベント会社ですので、イベントを企画、実施するのが生業なんですが、この時期に

大勢の人を集めることをやれるわけがありません・・・。

著名なアーティスト、そしてアスリートの方々は、様々な動画でメッセージを発信しておられます。

 

当社ではそんなに発信力のある媒体は持っていないのですが、こんなことをしておりまして。

 

属性ですが

・中国版LINEのWechatでは、スタンプが8億ダウンロード!ウェイボでも200万人のフォロワー

・TikTokの現在のフォロワーは38万人

・フォロワーの6割は外国人の方(アジアの方も欧米の方も)、4割が日本人

 

着ぐるみを使った動画撮影、編集も行います。

どうぞお問合せお待ちしています。

 

 

昨年の今頃は、ボンノウやかずっしーとこんなラーメン食いに行ってましたな・・・。

思えば忙しかったけど、平和な毎日でした。

 

そんな日常が早く戻りますように。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。 クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。 現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・ ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。 はい。 この時期に必[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜どうにも離れない…〜

月曜日です、組長です。 この週末もたくさんの現場で、人気のキャラクターショーが行われました。   先週より解禁になっている今年度の戦隊シリーズ&プリキュアシリーズの最新作は人気です。 好調な集客具合で、[…]

[» 続きを見る]

さぁ!本番です。

どうもIの隣人です。 さて、明日からはゴールデンウィーク本番です! キャラクターショー・イベント等など沢山あります! 3日から7日まで楽しみましょう!   自分も先日、全プリキュア展に行ってきました。 このお仕[…]

[» 続きを見る]

遅咲きの蒼

こんにちは、火曜日担当の海東です。   最近火曜日定休日さんに好きな舞台シリーズのDVDを貸し、 その話題でとても盛り上がっています。   「もののふシリーズ」という白虎隊、新選組をテーマに描かれた作[…]

[» 続きを見る]

卒業な季節

こんにちは! おにぎりです!!   早いものでもう3月ですね。卒業シーズン!   先月母校の大学の卒業制作展示に行ってきました! 美術系の大学を卒業しているのですが、今年も素敵な作品がたくさんありまし[…]

[» 続きを見る]