お花が綺麗ですよ~

こんにちわ~

おにぎりですよ~

 

最近はぽかぽか陽気のいいお天気な日が増えてきてて嬉しいですね。

籠にお弁当を入れて本格的なピクニックに行きたくなりますね。

家の庭とか、ベランダとか、窓際で食べるのもええんやないですかね。

外ではこんな風景が見れました~!

 

しかしながら家にいる時間が増えてきた方も多いのではないのでしょうか。

私だったらこういうときは、好きなアニメに出てきた美味しい食事を完璧に再現して食べたり、

普段なら絶対にやらない組み合わせの夕飯を作ってみたり、

ちょっと良いティーセットとお茶とお菓子を出してきてアフタヌーンティーやー!

…という感じで楽しみたいと思います。あれ?ほとんど食べてばっかじゃない?

いやいや、他にもお風呂掃除を本気でやってみたり、部屋の整理整頓してみたり、

普段の家事をいつも以上に丁寧にやると、ごっそり汚れが取れて気分が上がるのではないでしょうか。

 

そんなこんなで、皆さんも体調に気をつけて適度に気分転換をしていきましょうね!

また楽しいイベント開催致しますので、その際はぜひザットをよろしくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。 名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。 長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~よいお年を~

月曜日です、組長です。   本日は当社社長の〇〇回目のお誕生日です!おめでとうございます!   年の瀬ですが、来期に向けた大仕事の準備をしております。 年間目標の15分の1位を埋められてしまうスケール[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜着ぐるみ作ります〜

月曜日です!組長です! 明日には、緊急事態宣言も発令されそうですな。 ますますイベント自粛が加速しそうです。   イベント開催は難しいと思うので、広報費を、マスコットキャラクター、着ぐるみの製作にあてませんか?[…]

[» 続きを見る]

クリエイター部恒例行事

連休明けから汗だく ども、なぞのめがねです。   というのもクリエイター部年明け恒例 “熱成型” を行ったからです。 よくネタにしてますが、今回もネタにします・・・(ネタ切れ~・・・💦)   &nbs[…]

[» 続きを見る]

コロナワクチン接種2回目

みなさんこんにちは!柴田愛子です。 このところ急に涼しくなりましたが、体調は大丈夫ですか?   さて、本日新型コロナワクチン接種2回目に行ってまいります! 1回目は可動域以上に腕が上がらない程度で済みましたが、[…]

[» 続きを見る]