手が梅雨色になりました!(イメージです)

みなさんこんにちは、チェルシーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、事務所で探し物をしてて、引き出しを開けたらスタンプのインク漏れが発覚しまして、、、

ふきふき掃除をしていたら手が真っ青でした。

 

わたし的に 雨=青色 のイメージがとても強いので、青色に染まったことによって、

季節を実感できてちょうど良かったかもしれませんね~~~~!(梅雨入りで憂鬱な気分になるのでポジティブに行きましょう!!)

今日は白いお洋服を着ていたので、インクついたのが手だけでよかったです。

この後、石鹸でめちゃくちゃ洗ったらきれいに落ちました。

みなさん、インク漏れには注意しましょう(._.)!

 

 

話は変わって、少しずつではありますが、弊社のイベントも復活してきております!

イベントについて何かお困りの方、いらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせください~!!

 

それでは!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2年ぶり? ~夢の舞台~

どうも、こんにちは Iの隣人です。 年始は外での現場が多く、寒さ対策ばかりしていました。 ヒートテックを着て、背中に貼るカイロは最高です。 皆さんは寒い外に出るときはどんな対策をされていますか? もし、よろしければ教えて[…]

[» 続きを見る]

わんだふる!

ども、なぞのめがねです。 今週末急遽現場に! なんと今年初現場! ほんと、チーム50代は現場行かなくて良い時代になった・・・・ ・・・いや、行ってる人ももちろんたくさんいる! 久しぶりじじぃ、頑張ってきます。 でね、実は[…]

[» 続きを見る]

秋なのか?

暑いよりは寒い派です。 こんにちは。または、こんばんは。ズッキーニです。   最近めっきり涼しくなってきましたね! 朝晩は涼しい通り越して寒い時もあるくらいなのに、日中はまだ暑いもんだからどうすればいいやら。 […]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます

皆様、新年、あけましておめでとうございます 本年もザットインターナショナルを宜しくお願い致します   今日は7日で既に、七草がゆを食べるような日なので 「あけましておめでとうございます」というのは 今更感がある[…]

[» 続きを見る]

木曜粉57に

もじゃもじゃです!     もじゃもじゃか、もじゃもじゃじゃないかと尋ねたら、もじゃもじゃです。         疑う余地はお任せします!もじゃもじゃです!         もじゃもじゃがじゃもじと、ししゃもをもってじゃ[…]

[» 続きを見る]