いちからに

こんにちは。

火曜日担当の海東です。

 

先週は体調不良で更新番を変わっていただいたので

2カ月ぶりとかになるのではないでしょうか。

 

期間が過ぎるのは一瞬ですね。早い早い。

 

さて今日は自分の名前の由来にも関わる作品についてのお話をしたいと思います。

 

自分は昔から特撮が好きで、仮面ライダー・戦隊をみて育ってきました。

上記二つ+プリキュアは1作を1年かけて放送されます。

戦隊・プリキュアは2,3月に、仮面ライダーは9月に新作へと切り替わります。

 

先々週、令和初となる作品「仮面ライダーゼロワン」が最終回を迎えました。

人間とAIとの関係を描いた作品で、登場人物のそれぞれが悩み、ドラマを繰り広げていました。

始まったのはついこの間のことのように思いますが、もう終わりかと思うと

少し寂しくもあります。

 

そして先週日曜日、また新しい作品が始まりました。

「仮面ライダーセイバー」

制作発表の日はお休みだったので家でしっかり見ました。

ファンタジーと剣がモチーフとなっている作品で、

作中では多くのライダーが出てくるそうですし、今後の展開が楽しみです。

 

作品が変わったことにより、キャラクターショーもゼロワンからセイバーに移ります。

多くの人にとって、身近で憧れのヒーローに出会えるショー。

この先も感動を届けられるよう精進してまいりますので、

どうぞいけそうなときに来ていただければ幸いです。

 

そんなこんなでこの辺で。

最後にゼロワンで好きだった、仮面ライダー滅の写真とともに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もここまでお読みくださり誠にありがとうございました。

 

海東

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

原点★

こんばんは あかトマトです   あったかい肉まんとかホットドリンクに ふらふらと向かって行ってしまう季節になりましたね   トマトは寒さに弱いので 最近、朝がつらいです… (寒くなくても朝、ツラいんですが、それは秘密にし[…]

[» 続きを見る]

2回目のブログ

こんにちは~ぽんさんです! 2回目のブログです👏 新入社員として入社してから年も新しくなり、間も無く一年が経とうとしています~ 早いですね~ 失敗ばかりでまだまだですが段々と仕事も覚えてきました(まだまだですが) もっと[…]

[» 続きを見る]

胸やけが・・・

ども、なぞのめがねです。 代わり映えのしない日々が続いている今日この頃。   ブログどうしよう?   はい、こういう時はランチでにごす。 こないだ組長がブログで紹介してた、ターミナルビル裏ZATご用達[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

北京五輪

こんにちは! やーまんです。   北京オリンピックが終わりましたね。 日本勢もスノーボードハーフパイプの平野歩夢選手の金メダルなど、多くのメダルを獲得しました。   各競技の中で私の楽しみは・・・「シ[…]

[» 続きを見る]