組長雑記~秋が近づいてきました~

月曜日です、組長です。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋っぽい感じも思わせる季節になってきましたね。

 

例年に比べ、やはりイベントは減っています。

すぐには人が集められる状態にはならず、まだまだイベントには厳しい時期が続きそうです。

 

そんな中、各種味覚狩りのイベントは、きっちり人を区切って運営できるので、人との距離も保てるイベントアイテムとなりそうです。

・椎茸狩り

・魚釣り(つかみ取り)

・栗拾い(今年出来はどうだろうか?ここのところ不作が数年続いています)

 

お問合せお待ちしております。

 

魚釣りと言えば

組長の趣味でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日釣れた約1㎏のシマアジ。

高級魚です。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3㎏の大型真鯛!

 

5㎏のカンパチも釣ったのですが、これはカメラが壊れており、撮影できませんでした。

あ、これは釣りに出かけましたが、こういった魚を水槽車で運搬してくれて、イベント会場で釣りを体験させてくれるイベントもあります。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明日のアスターを見よ!

ども、なぞのメガネです。                           これです。こ[…]

[» 続きを見る]

わくわく!!

なんかブログ回ってくるの早いなぁ~ なんて思ってますハリネズミです🦔   最近あたたかくなってきましたね! 春服が着れるのでわくわくしつつ服を買いすぎちゃったりしつつ、、、   マスクも解禁になったの[…]

[» 続きを見る]

新商品!「ぱおろんのえほん」発売!

どもども、かずっしーです。     今日のちくわぶくん!!!!                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

どもー、なぞのーメガネーです

前回載せれなかった写真を1枚                   この日はいろんな会場を回ったんですが、子供たちもですが、大人のフ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜もう年末だからね〜

組長です。 昨日月曜日が定期更新日でしたが、寒すぎて飛ばしてました。 すみません!!   コロナ感染者の増加止まらないですね。 とうとうGOTOも全国で停止が決まりました。   未だ止まったままの広告[…]

[» 続きを見る]