組長雑記〜あちゃー、忘れてはいけない〜

火曜日になってしまいましたね。

昨日は初めてスクールの閉校をしてきました。

 

だから、忘れた訳ではないです…ごめんなさい。

 

やはり立地と環境は大切ですね。

さて、3月末をもって、一つのスクールを閉めた訳ですが、6月からまた新たなスクールを開校します。

既存スクールの曜日増ですけどね。

まもなく告知いたします。

そして既存の直営も提携のスクールも多数のお問い合わせいただいております。

昨年のこの時期は生徒が減るばかりでしたんで、ホントに嬉しい限りです。

さらに多くのお問合せお待ちしております。

 

さて、まもなく新年度がはじまり、当社にも新入社員が来ますね。

一層営業を頑張らねばなりません。

 

中々イベントの数は増えてきませんね・・・お問合せ、御用命お待ちしております。

 

 

そして、この春、プランターに植え替えを行った組長菜園の野菜たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランター分の高さが出たため、太陽の恵みを存分に受け、すくすくと成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菜とサニーレタスです。

おいしく頂戴しました。

 

4月は夏野菜の苗を植える時期です。

昨年はナスとピーマンに挑戦しました。

今年も何か作ろうと思っております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~踊りを作りました~

月曜日です、組長です。     踊りの振付、編曲、映像制作しました。 一つの業者で完結させるのは、結構難儀な話だと思います。   お悩みのご担当者様居られましたら、弊社にお問い合わせください[…]

[» 続きを見る]

昼ごはんの話

さてさて、 最近雨が続いていますね。 先週の日曜の現場は11時くらいからはどしゃ降りで ま~困った。困った。 外の現場では天気とも相談しながら運営しないと いけないのが辛いですね。。 そんな辛い雨の中でも楽しい時間があり[…]

[» 続きを見る]

新しいにほひ🌸

こんにちは!こんばんは!おはようございまぁすっ! 柴田でございます。   4月になり、新生活がスタートされている方もいらっしゃると思います。 弊社にもまたフレッシュなメンバーが仲間入りしましたので、 お楽しみに[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終~かな

月曜日です、組長です。 本日が一応の仕事納めです。 (現場が動いているので、みんながお休みではないですが・・・)   さて、今年の新型コロナウイルス禍は、イベント業界に本当に深刻な打撃を与えています。 来年以降[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜久々外食〜

月曜日です、組長です。 コロナ禍のため自粛しておりましたが、久々に食べに出ました。 豪火で焼けるホルモンですな。 美味しゅうございました。   さて、先週は週中の平日にシーホース三河さんの試合観戦に行きました。[…]

[» 続きを見る]