明日からGW

どうも!NOBITAです

明日からGWが始まりますが、皆様はどのようなご予定でしょうか?

コロナも未だ落ち着くことがなく、中々外出もしずらいですよね。

夏にはオリンピックが開催予定ですので、イベント自体がそれに合わせて戻ってきてくれると嬉しいですよね

さて、本日は夏に向けたイベントをご紹介したいと思います。

やっぱり子供に大人気なのは昆虫の王様「カブトムシ」。

そんなカブトムシのつかみ取りを開催できちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかみ取りできたかプトムシはもちろんプレゼントします!

さらにプレゼントはオスメスのペアーでプレゼント!

他にもクワガタのつかみ取りも開催可能ですし、タイミングが合えば外国産クワガタのつかみ取りも開催可能です
※クワガタのつかみ取りはオスのみのプレゼントです

お子様には生き物系のイベントは大人気ですので、ぜひ開催をお勧めします。

それでは!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~秋のイベントシーズン~

水曜日です、組長です! 秋らしくなってきました。 酒のつまみがうまい季節になってきましたね。 銀杏、さんま、松茸などなど。 先日実家に行って、銀杏と松茸もらってきました。 この辺りのつまみにはやはり安くても日本酒! やめ[…]

[» 続きを見る]

iPhoneは夜景が上手に撮れない

まつきちですよ。 ブログに載せるべく写真を探していたら、前にテレビを見ていた時に面白いなーと 思って画面を撮ったものが出てきました。 それは載せませんが、コロナが流行っている中で番組の作り方を工夫している むしろうまく笑[…]

[» 続きを見る]

新しい仲間ができました☆

はろはろ~柴田愛子です。 今日は4月1日、エイプリールフールですが、嘘はつかずに生きてます。 さて、本日付けでザットにも新しい仲間が増えました。 とてもかわいい子たちばかりですよ~。 これからどんどん現場にも出ていくと思[…]

[» 続きを見る]

ゼンカイのゼンカイジャーは~!

ども、なぞのメガネです。 見ました?先週のゼンカイジャー 鳥人戦隊ジェットマンのギアのパワーで、まさかの最終回ストーリーネタ! 子供ちゃん置いてけぼりポカーンのお話 自分は爆笑! まさかの展開に「出た!」って感じでした。[…]

[» 続きを見る]

もりもりもりだくさん

どうもこんにちはこんばんはハリネズミです🦔   もうすぐGWですね~ うわさに聞くところ10連休とのことですが、、、 ZATはイベントがもりもりもりだくさん!!!て感じです!!   ZATでは感染症対[…]

[» 続きを見る]