かわいいくまちゃん

こんにちは、こんばんは、おにぎりです。

 

 

毎日暑いですね。

 

こんな中、生きてる私達めちゃくちゃ偉いですね。

 

はやく涼しくなってほしいです。

 

 

 

 

そんなわけで、秋向けのイベントの紹介をしようと思います。

 

くまちゃん小物入れづくりです。

 

秋っぽいカラーのリボンにくまちゃん付けれちゃいます!

 

 

 

ハロウィンのお菓子入れにしてもいいし、小物の文房具も入れれちゃいます。

 

こりゃ可愛い…

 

 

 

 

こんな可愛いイベントも!

ザットインターナショナルならちょちょいのちょいです!

いつでもお問い合わせくださいね

 

 

それでは今日はこのへんで~👋

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

~夏フェスに行きたい~

どうもこんにちは。 おにぎりです。   朝バッチリ整えた髪がもっさり崩れてしまう日々が続いておりますね。蒸し蒸しですね。   無視無視っ♪     さて、さてさてさて! ついにやっ[…]

[» 続きを見る]

極端な話

夏と冬どっちが好きですか? まつきちです。 私は夏が好きです。 なぜなら、寒いのが苦手だからです。 朝太陽が出ていないのに無理やり温かい布団から出なければいけないのも、 服をたくさん着なければいけないのも、 じっとしてい[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆彡

はぁい☆彡 Arisaです。 春ですね。 花粉症ですね。 前もこのネタやりましたね。 最近、自炊をする機会が多くなりました。 お料理教室にも通ったりもしました。 最初の頃はひどいもんでしたよ… 包丁の握り方さえ危うい。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~いろいろできました!~

月曜日です、組長です。 まず、2021年版の当社のカタログができました!   ほんのさわりだけ、のっけます。               &[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]