組長雑記~やり残した事~

月曜日です、組長です。

もう9月ですなあ。

やり残した事。

 

・売上アップ

 

これに尽きる。

 

新型コロナの勢いは中々衰えず、こりゃ9月いっぱい緊急事態宣言かな?

それにしても謎は尽きませんな・・・。

 

致死率低いのに、なぜペストやエボラ並みの扱い???

認可治療薬があるのに、どうして初期の軽症時に治療薬で治療せんの?????

一般家庭で隔離して自宅療養進められるレベルの感染力なんでしょ、どうして一般の病院で診察できんの??????

 

誰でもいいから、組長に教えてほしいものです。

そして、人流止める愚策はこれで最後にしましょう・・・。

ただ、対策のない状態で、人流を開放する愚策も2度目はやらんようにしましょう!!

ワクチン2回終了してる人と検査陰性だった人は、旅行行ってもいい!

第2のGoToキャンペーンみたいなものが検討されてるとか・・・。

 

先ほども書きましたが、無策での人流開放は、失政であったと最初のGoToで分かったと思います。

繰り返しますが、対策がなされてから=適正な医療体制が整ってから、にすべきですね。

 

さて、こんなものをご存知ですかな?

 

今年の4月頃ですかね?

名古屋を舞台にしたドラマで登場し、一時は入手困難になっていた「生しるこサンド」です。

これは買える店は、工場直営店と名古屋駅くらいだったようですが、本日オープンした施設内で購入してきました。

 

リンクしようとホームページにアクセスしたら、現在つながらない状態になってますな・・・。

そのくらい人気なんでしょう。

中京テレビハウジング小牧内のパインツリーファクトリーというお店で、生しるこサンド買えますよ。

また、イベントを開催いただける新たな会場ができた事は大変喜ばしいです。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自粛だからこそ~

月曜日です、組長です。 4月半ばになったというのに、今日あたりは、まだまだ寒い気がしますな・・・。 そして、緊急事態宣言!   連日連夜のコロナネタの報道、記事・・・。どれが正しい情報なんでしょう??? 先日も[…]

[» 続きを見る]

極めしおうち時間

こんにちわ。 おうち時間を極めつつある、おにぎりです。     先日は、家で冷凍餃子パーティーとたこ焼きパーティーをしました。(2日間開催) 最近の冷凍餃子ってどこのも美味しいですねえ~ 油も水もいら[…]

[» 続きを見る]

月曜懺悔

どうも、もじゃもじゃです。 冷えますね。 ちゃんと冬になってきましたね。 夜、エアコン付けないと凍ってしまいます。 そしてさっきぼくのPCが凍ってしまいました。 冬のせいですかね? 冬のせいですよね。 今日は何人かのZA[…]

[» 続きを見る]

みなさん、古傷はお持ち?

ども、なぞのメガネです。 古傷と言っても、過去に犯した罪や、思い出したくない記憶のほうじゃなく(こっちの方もおありでしょうが)、怪我のほうです。 スーツアクターという仕事は多かれ少なかれ怪我をしていると思います。 自分も[…]

[» 続きを見る]