組長雑記~GWおわりました~

月曜日です、組長です。

あっという間にGWも終わりました。

相変わらず、雨が2~3日は降るGWでしたね・・・。

 

それでもリアルイベントが戻ってきたのを少しだけ感じられました。

本日より、新型コロナウイルスは5類相当になります。

もう経済を止めることなく、先に進んでいきたいものです。

 

頑張ってイベントの仕事を増やさないとな。

GWもいろいろな現場がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらカッコイイマークです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスのリングです。

ドラゴンゲートさんのイベントがありました。

 

迫力ある試合も有り、トークショーもあり、グッズ販売や写真撮影会もありました。

ドラゴンゲートを組長もよく知りませんでしたが、楽しいイベントでした。

お問合せお待ちしております。

 

さて、異次元の少子化対策、どうなってるんでしょうか?

大した対策じゃないですねえ・・・。

根本解決につながらない議論ばかりしているように組長には見えます。

 

なぜシンプルな対策を打たないのか・・・。

ダメダメだと思います。

 

少子化はファミリー向けのイベントを多く扱っている当社には痛手です。

日本の未来にも大きな痛手だと思います。

ちゃんと対策しましょう。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぁ~つのお~ふぁ~りぃ~

タイトルのモノマネを異常に誇張してやるの好きです。でもやると大体引かれます。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。 もう8月も末になりまして、夏休みも終わりですねぇ! 今年も沢山のお子さんに弊社のイベントを楽し[…]

[» 続きを見る]

明日のアスターを見よ!

ども、なぞのメガネです。                           これです。こ[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

神様の落とし物

こんにちは ぼくです。   また暑くなってきたのが嫌です。やめてほしいです。   現場に行ったり、お散歩したりしていると色々なものが落ちています。 今日は落ちていたものを紹介します。 ねこ:よく落ちて[…]

[» 続きを見る]