久しぶりに特効やってきたっ!

どもー、なぞのめがねです。

先週の日曜日も現場行ってきました。

いい天気!アクター泣かせの夏日!

ステージチンチン!(名古屋弁)

 

さて、仕事は久しぶりのキャラショーの特効(特殊効果)係です。

特効のあるキャラショーを見ることも、久しぶりだったんですが、やはり特効があるのとないのとでは、迫力が全然違いますね~。良い演出です!

タイミングが合うと気持ちいい~~っ!

 

コロナ禍でキャラショーの数も激減、内容も制約される中、プラスα予算で特効は難しいかもしれませんが、今後是非検討していただきたいオプションですね。

うちには資格保有者が複数人いますので、是非ご用命を!

派手にいきたいですね~

3回目は天気崩れて、ショーやるにはちょうど良い気候。

 

 

 

 

・・・・最後に全然関係ないコレを紹介!

ちょっと前からどハマり中のスパイス「ほりにし」

辛口もあります。金のほりにしってのも近々発売されるらしい。

 

まあ、うまい!これかけときゃ何でもうまい!どんな酒にも合うんだ!

肉、海鮮、野菜、冷ややっこ、たまごかけごはんなどなど。

お試しあれ~~

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~菜園再開~

月曜日です、組長です。 週末は豊田スタジアムに行きました。                       グラン[…]

[» 続きを見る]

なzのmがnです・・・

ああ~ 雨で気が乗らん、し、コロナは再びって感じですし・・・ どうなってしまうのでしょうね、世界は。   嘆いてばかりも言ってられないので、おじさんも頑張ってSNS関連勉強してます・・が ダメですね~ PC苦手[…]

[» 続きを見る]

2021年も、あと2か月ですね。

こんにちは 近江です     ここ最近、新規コロナ感染者数が減っており(1日200名前後) イベントの開催も増えてきています! リバウンドが来なければ日本はコロナ終息!?になるので 是非このまま、進ん[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ワクチン打ちました~

月曜日です、組長です。 先週は前のお2人の高橋留美子縛りを受けてみましたが、あっさり翌日終わりました・・・。 今週はサッカー選手か?? と思いましたがやめます。   さて、先週の土曜に1回目のコロナワクチンを接[…]

[» 続きを見る]

久しぶりラーメン

ど~も、なぞのメガネです。 昨日、今日から始まったG7サミットの報道も吹っ飛ぶ衝撃的なニュースがありました。 それと各界でのセクハラ、パワハラ、強制わいせつetc. こんなんばっか💧 こういう問題って昔からあるは、あるけ[…]

[» 続きを見る]