パーフェクトパンフェスティバル

こんにちはこんばんは!

どうもどうもおにぎりです!!

 

 

先日社内で突如開催されたイベント…その名も…

 

 

 

 

 

パーフェクトパンフェスティバル!!!!!!!

(社員のNさんが大量にパンを購入し、社内でばらまくという内容)

 

この日の仕入れ数は約30個ほど。

 

 

私は5個頂戴いたしました。

レモンクリームパンがばちぼこに美味しかったです!!!!!!!!

みんなで食べるパンはいつもより美味しいですね。

 

 

も~おかげでお腹がパンパンでしたよ~(パンだけに😉)

 

 

私はおにぎりですが、パンも食べますぜ!!!!!!

 

 

 

 

またいつかこのフェスが開催されることを祈って・・・・

それではまた次回~✋

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご協力ありがとうございます★

こんばんは あかトマトです。   先週は組長さんにブログ当番を交代していただき、 無事、怒涛のギャラ日を乗り切ることができました ご協力、ありがとうございました。 春なので、初めてのギャラ日を迎えた人もチラホラ… とって[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋冬野菜~

月曜日です、組長です。 先週は月曜祝日のため、組長雑記お休みでした。 だからと言ってネタがある訳ではないですが、今週もツラツラトと。   もう9月も終わりが見えますな。 すぐに寒くなるんでしょうな・・・。 でも[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~暑さ対策は重要~

月曜日です、組長です。   週末はホントに暑かったですね。 もうすぐ40℃近い気温の日々がやってくるんでしょうね・・・。 この週末も各所現場を巡回していましたが、スタッフやお客さんの無事を祈るのみですね・・・。[…]

[» 続きを見る]

題名なんて無い

皆様こんばんは! 手足の冷えが日に日に酷くなってきて 冬に怯えているカワイです   最近はお風呂から出た後、湯冷めするスピードが速くて自分でびっくりしてしまいました パジャマを着てるうちに足がどんどん冷たくなっていくって[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます

皆様、新年、あけましておめでとうございます 本年もザットインターナショナルを宜しくお願い致します   今日は7日で既に、七草がゆを食べるような日なので 「あけましておめでとうございます」というのは 今更感がある[…]

[» 続きを見る]