なんもない

ぼくです。

 

なんもないです。

びっくりするほどなんもないです。

お金もないです。

 

少し忙しい気がします。

脳みそが何もしたくないようで、ふわふわしています。

ねむいしだるいしおいしいし

 

10月末からまたボルダリングをしています。

6月か7月くらいにもやっていました。

月パスを買って適当にやって、

お金がないからやめる、

そんな感じです。

 

数か月ぶりに行くと数か月前とおんなじ人達がいます。

そして、おんなじくらいのレベルだった人が遥か高みにいます。

もちろん僕は振り出しに戻っているので、少しおセンチな気分になります。

継続isPowerだなと思います。

 

久しぶりに壁をのぼるとPowerが落ちているのがしっかりとわかります。

クリプトナイトのガスみたいなのをくらったスーパーマンや老いたローガンはこんな気分だったのかなと、またまたおセンチな気分になります。

 

そんなこんなでおセンチネルな気分になってしまい、帰宅後はいろいろめんどくさい気持ちがオーバーフローです。

なので風呂入ってねる、、わけにもいかないのでご飯をたべてお洗濯をします。

いや、お洗濯は毎日はしないです。

ボルダリングも毎日はいかないです。

やる気は毎日は継続しないものです。よね?

毎日やる気MAX眠眠打破の人ですか?

うそやん、

あなたはそうでも僕はちがいます。

1年で8時間くらいしかやる気出ないですよ。

しかも大体寝てる時。

 

起きてる時なんて「夕飯買いに行くのめんどくさ」くらいのことしか考えていないですよ。

朝デスクに座ったらエンドロールですよ。

起きてからここまでよく来れましたね、と

拍手喝采スタンディングオベーションですよ。

こちとらもう幕引きの気分なのに「おしごとはこれから」なんですよね。

ほんともうやんなっちゃう。

 

まって、黒糖ロールの賞味期限今日までだった気がする。

 

お昼は冷凍ご飯とネギトロでした。

 

美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~サッカーのピッチ~

月曜日です、組長です。 コロナで明るさがないですね・・・感染者が増えるばっかで、ブログの内容も似てきてしまいますね・・・。   プロ野球は無事シーズンが終了しましたね。 まあ契約更改でちと騒ぎが起きている球団さ[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!ハリネズミです🦔   今週末からチアスクールのイベントラッシュが始まります!!!!!!! 豊スタ・デンパークにお祭り、、、 みんなわくわくしながら練習してます!(´▽`)   ユニフォーム[…]

[» 続きを見る]

声を出して応援ができるキャラクターショーは盛り上がるよ!

ども、なぞのメガネです。 少し前のブログでキャラクターショーの開催が減っているという話をしました。 しかし、コロナ「5類」に引き下げにより、キャラクターショー実施時に行っていた規制が解除されました。 ということで今後開催[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~緊急事態宣言ですが、配慮してイベントしてます~

月曜日です、組長です。 GWもおわり、5月も半ばに差し掛かりました。 もう暑いですね。     とうとう愛知も緊急事態宣言が発令されてしまいました・・・。 釣りに行けない!三重や福井の海が組長を呼んで[…]

[» 続きを見る]

増量期

食べてる時が一番幸せ!     と思いませんか?? ちょこまる。です ここ最近、食べてる時に幸せを感じるようになりつつあります。 というのも、社会に生きている以上ストレスを感じる瞬間からは免れないと思[…]

[» 続きを見る]