SDGs!

ども、謎のメガネです。

近年本当によく耳にするようになった「SDGs」

持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)ですね。

SDGsの中に2030年までに達成を目指す17の目標が定められています。

今回ザットインターナショナルで、名古屋市SDGs推進プラットフォームの会員登録をすることができました。

うちの柴田愛子さんが頑張って書類を作ってくれました!

 

 

 

 

SDGs達成の期限2030年まで、もう残り10年を切りました。

我が社でできることをやっていこうと思っておりますので、イベントでご活用くださいませ。

ホームページもSDGsページ作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、ナゾのめがねです・・・

いやぁ、せわしい せわしいことばっか書いてもねぇ ・ ということで、会社としてのブログが思いつかないんで・・・ しょうもないことでも書くか ・ ・ こないだ出張で、思いのほか早く帰ってこれたんで、直帰し、地元の駅近でソウ[…]

[» 続きを見る]

はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。   暖かくなったら、肌寒くなる。 気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。   外は桜満開です。   花見を楽しんだり、これからの人もいると思います[…]

[» 続きを見る]

またまた SDGs

ども、なぞのメガネですよ。 今日久々YouTube UPしました。 ★子どもたちに向けて発信!SDGsのステージショーができました!★ – YouTube 宣伝です。   コロナ終わったら、幼稚園な[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ようやく無事終了と言えます~

月曜日です、組長です。 グランパスチアダンススクールの発表会が終わり、1週間が経ちました。 感染者の報告もなく! (相変わらず学級閉鎖の連絡は来ますけどね・・・)   無事、終了しました! と報告ができます。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~出かけました~

月曜日です、組長です。 久々の家族サービスでおでかけをしました。     もう一度言いますが、あくまで家族サービスです。 組長はこれっぽっちも興味はありませんが、娘がね・・・。 親バカです・・・。 &[…]

[» 続きを見る]