今年も残り少しです…!

みなさんこんにちは!チェルシーです。

最近一気に冷え込んできましたね。

マスク生活のおかげもあるのか、前みたいに風邪を引きずらくなっているのでよかったです。。

外現場も多いので、現場に入るアルバイトの方々は外現場の時は特に!

防寒対策しっかりしてくださいね、、!!

 

そういえば先日、23卒学生様へ向けた採用イベントに参加してきました!

たくさんの学生様からの参加があり、弊社としてもとても嬉しく思いました。

本格的に就職活動が始まる前に、自分のやりたいことや、こんな企業もあるんだ!と研究の材料になれば幸いです。

弊社は来年も23卒学生様に向けた採用活動を行う予定ですので、詳細が決まり次第、ご案内できれば、、!と思っております(^○^)♪

 

2021年も残りわずか!みなさんやり残しがないよう過ごしましょう~~!

それでは!来年もザットインターナショナルをよろしくお願いします(`・ω・´)!

 

最後に先日現場に行った際に宿泊したホテルから見えた写真を、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな朝日を毎日浴びながら起きたいですね。

 

そしてなんだか日の出っぽいですね、来年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします!

少し早いですが、良いお年を~~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜?75

良い子のみんなは寝てるはずだね!! こんばんは!ひできだよ! 最近僕がこのブログで名前でしか名乗らないから割と名前が浸透してきたね!!(笑 イイネ! というわけで日を跨いでしまいました・・・申し訳ありません・・・ さてさ[…]

[» 続きを見る]

あけてますね。おめでとうございました。

あかトマトです。 2014年初更新なので一応、ご挨拶をと… 思ったのですが… お正月ってかなり前ですよね… しかも気づいたら成人式まで終わってますね…   今年もこんな感じですね 最近、ちょっと体調が悪くて 気持ちが沈み[…]

[» 続きを見る]

どもども、なぞのめがねです。

こないだの10月31日の日、昼呑みしようということになり、行ってきました。 まあ、宣言明けてからちょこちょこ飲みには出始めてるんですがね。少人数でね。 ちなみに選挙には行ってから行きましたよ。 ですが、急遽1人夜仕事が入[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねです。

GWも終盤ですな。 昨日ニュース見てたら、3年ぶりの規制のないGWってことで観光地がかなりカオスな状態になってましたね。 感染予防対策をして楽しんでくださいって・・・・・無理でしょ!? 間違いなく第7波やってきますね。 […]

[» 続きを見る]

強風乱舞 ~桜舞う~

どうも、 Iの隣人です。   気が付けばあとちょっとで3月も終わり4月になります。 あっという間に1年の4分の1が終わってしまった。 早いですね。   そして昨日は強風がすごかった。。。 テント飛ばさ[…]

[» 続きを見る]